今時のペンって・・・

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
日食見れなかった~ ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
知り合いが『今、雲の隙間に見えたよ
空をみたごらん・・・』って言うから
外に出て空を見上げるも ( ̄■ ̄;)!? 見えないよ・・・
あ~次は26年後かぁーーー
と、気が遠くなったまるみデス
う~んと *゚Q゚)ハヒィ 赤いチャンチャンコの時だね(汗)
昨日文房具用品が必要になったので
ヨーカドーにお買い物へ ヽ(=´▽`=)ノ
まるみはゲルインクのボールペンが大好き
なのでゲルインクのボールペン目的で
文房具売場を (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) してました♪
そしたら不思議なボールペンに出会いました★
知ってる人も多いかもしれませんが
まるみはとっても感動しました (ノ´▽`)ノオオオオッ♪
コレでね・・・・ (有名メーカー PILOT)
↓↓↓

(いろえんぴつって書いてあるんだけど ゲルボールペンなの・・・)
こーやってね ”マクスタ”って書きます
↓↓↓

そして!ペンのふたの先についてる
この黒いゴム部分でね
↓↓↓

書き間違えたと想定して
ゴム部分でゲルインクで書いた部分を
こすってみるとね・・・
↓↓↓

きれーーーーに消えちゃうの w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!
ビックリした???
『まるみさん、そんなの前から知ってるよ』って
言っているそこのあなた!!
バキューン(▼へ▼メ)σ‥…———-・ って撃つよwww
カラーも黒・赤・青・緑・黄色・ピンク・紫・オレンジ
等などあって ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ
一人でテンション上がってます・・・
ちゃんと付け替え様のインクも売ってたし (*’ー’*)ふふっ
色んな色が欲しいーなー
・・・と、ペンマニアのまるみなのデス (*´σー`)エヘヘ
ペン沢山持ってます!!
カラフルなペンセットを見ると意味もなく
買いたい衝動にかられます (●´ω`●)ゞ
だってかわいいんだもん☆
このペン面白くて便利だからお勧めデス!!
★ガンダムメモ★
8/31より日清食品のカップヌードル
に数量限定でminiガンプラがついて
くるそうです♪
種類は全部で4種類!!
「ガンダム」・「シャア専用ザクII」
「量産型ザクII」・「ドム」
『カップヌードル』のパッケージもモノトーン
のガンダムがあしらわれているほか、
同商品の購入者を対象にしたオリジナル
ガンプラ「MG(マスターグレード) RX-78-2 ガンダム
(1/100スケール)」のプレゼント企画を行う
そうです (○゚ε^○)v ィェィ♪
まるみ家ではPEPSIにガンダムボトルキャップ
がついていた時も家が凄い数のPEPSIで
埋め尽くされました・・・(汗)
全部揃えられましたがwww
今回は4種類だからまずは一安心のまるみ
なのデス・・・ ( 。・_・。)人(。・_・。 )
さぁ~みんなも集めちゃう???

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今時のペンって・・・” への6件のフィードバック

  1. ボールペンに食いつかず
    ガンダムに食いついてしまった(^^♪
    集めますよ!
    ボトルキャップも全部あって
    相方にかたずけられました(ーー;)
    429さんにある時計もそのザク達です!

  2. 私もボールペン好き(^^)
    使うときないのに
    とりあえず、赤と青は購入!
    で、しばらく放置…すると、
    出なくなるじゃない?
    まだ、たくさんインクあるのに!
    あれ、何か方法知りませんか?
    シャア専用ザクだけ欲しい☆

  3. しのぶさん♪
    www(^ω^)
    ボトルキャップ何が一番ダブリましたか?
    うちはセーラさんですwww
    ダブリ過ぎて知り合いがセーラさんの金髪に
    ペンでいたずら書きをしていきました(汗)
    うちも実はリビングに絶対飾るんだ!と言う
    相方と一度口喧嘩になったのですが・・・
    今はその通りにリビングに綺麗に飾られて
    います(・▽・)まるみが負けました・・・
    429さんの時計実物みたーい!!
    確かあっきぃさんのブログに以前載って
    いた?
    tommyさん♪
    ボールペン仲間ここにいたーwww
    買っちゃうんですよね~(^ω^)
    何故だろう???
    あれ色が出なくなるのって、ライターの火で
    あぶるとインクが固まっているのが緩和され
    てペン先のボールが回るようになった事あり
    ます(・ー・)
    でも火を近づけすぎて変形さえた事もあり
    ますwww
    気をつけてやってくださいね♪
    シャアザク格好いいですよね~★

  4. そうです。あの時計です!
    モビルスーツのキャップはいいんですけど
    頭だけってのはあまりますよね(ーー;)
    ジオン軍のおやじとか・・・・・

  5. しのぶさん♪
    ジオン軍のおやじwww
    あれもダブりました~
    あとナントカザビ?も大分ダブりましたww
    我が家ではガンダムの頭だけのが思いの
    ほかしょぼかったので(汗)相方とガックリし
    たのを覚えていますwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です