余計なお世話様(´-ω-`)・・・

ヨーカドーの31もすっかりハロウィンバージョンな今日この頃(*^-‘)b

アイスを買ったので、くじを2枚引いてくださいと言われ箱に手を突っ込んだら
3枚取れてしまい、お姉さんが箱を戻したのでそのまま3枚削ってしまいましたが
やはり3枚ともはずれてました・・・
たなぼた・・・って余りないよねBrokenHeart
同日わたくしまるみは、又余計なお世話をしてしまいました(+_+)
ヨーカドーの日用品売り場で、50歳位の息子さんと高齢のお母さんの話を聞いていると
トイレの消臭スプレーを探している様子でした。
息子さんもお母さんも中々探せずに、お部屋用のスプレーを見て
『これしかないね〜』と困った様子。
ヨーカドーマイスターのまるみとしては、ある場所を教えてあげたくても、
聞かれた訳じゃないし言えないなぁ、と迷っていました。
そこで派遣か何かで、ある製品をオススメするお仕事をしていた年配の女性にお二人は
話しかけたのですが、案の定その人は置いてある場所がわからず、
スプレーのある場所とは逆方向に歩き出したのです。
我慢できないまるみは『トイレの消臭スプレーでしたら、この列の一番下の段にありますよ』
と余計なお世話をしてしまいました。
見て見ぬふりができない性格を、ちょっと残念に感じるまるみでありました。
でも『ありがとうございます』と言ってくれたから良かったかな┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
と結果オーライにまとめるのでした。
レジがめちゃ混みだったから聞ける店員さんもいなくて、あれじゃあ困るよね・・・
たまに捕まえたと思ったら、少々お待ちくださいと言われたまま
延々に待たされたりね〜(`〇´)忘れちゃうんだろうね、仕方ないやね。
ま〜そんな事があったよってつまんない話face06
ネタが無いからさ・・・smallase
ちなみにヤマダ電器のところに出来た道頓堀って
いつからOPEN?

(完)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“余計なお世話様(´-ω-`)・・・” への4件のフィードバック

  1. こんばんは
    はじめまして
    あしあとたどってきました
    幕フィルS井です
    あたしも共感できました
    お節介かもしれないけど
    教えてあげたーいという場面
    ありますよねー!
    迷子の人とか、買いもので難儀している人とか
    発見すると、つい。。。!
    では!

  2. Makuphil S井さん♪
    共感してくれて嬉しいです(^▽^)
    私のお節介は子供の頃からでして(汗)
    現在37歳ですがお節介度が増して来て
    います(ーー:)
    いいんでしょうか?これで(笑)
    今更治らないのでよしとして置きます
    ・・・自己解決ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です