大泉 洋(-゜3゚)ノ・・・

『探偵はBARにいる』見てきました♪

一言感想!!
面白い( ̄▽ ̄)bicon12
泣けた( p_q)エ-ン雨つぶ
心があらわれた(*^_^*)clover
映画館でお客さん皆が同じタイミングで笑ってしまう映画を久しぶりにみた★
いや〜もう一回見たいなO(≧∇≦)O !!
大泉 洋はもちろんのこと、松田 龍平(松田家のお兄ちゃんの方?)がいい味出してます(`∇’)
極めつけはカルメンマキの曲・・・最高〜キラキラ
コメディチックでサスペンスでラブな映画ですredheart
映画館内で実は大変な失態をしてしまったまるみ
それは又次回のおはなしで・・・icon10

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“大泉 洋(-゜3゚)ノ・・・” への3件のフィードバック

  1. 原作は誰ですか?
    カルメンマキ
    懐かしいですね。
    「時には母の無い子のよーに・・・」

  2. 私、大泉洋好きです(^^)
    冬が近づいてきてますね~
    鍋楽しみにしてまぁす☆

  3. chuta47さん♪
    東直己の小説『ススキノ探偵シリーズ』の第2作『バーにかかってきた電話』を原作にしているそうです(^▽^)
    面白かったので是非是非www
    mamaれんじゃーさん♪
    大泉 洋好き一緒!!www
    出てる番組とドラマはついついみちゃいます★面白いよね~
    鍋OKですよ~いつ頃帰国か教えてねん(^∀^)ゝ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です