全員悪人( ▼皿▼)Ψ・・・


さすがに観に来てる人は
こわもての男性が多かった(・ω・´)
前作観てたから話繋がったけど
観てない人はわからないと思うよ( ̄▽ ̄)b
要注意
それにしても初回が12:10からって・・・
R15だからかなぁ〜
母と行きましたが、母が大好きな主役級の役者さんが
後半によく出てきたのですが
母終わっても気づかず(°Д°)
ま『○○○○』出てたねって言ったら
母『えっ?どこに出てたの?出てなかったよ』だって
ま〜そう思うのも仕方ない
だってセリフ無かったもん(笑)
北野監督!!贅沢な使い方ですね♪( ̄▽ ̄)ノ″

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です