おみや(`・ω´・)+ ・・・


ラジオから流れる
ソナポケ(誰?)だとか
HY(誰?)だとか
らぶばらーどな曲
若い子にはキュンキュン
くるんだろうね(°Д°)
歌詞を聞いてもいまいちキュンキュンしない私はもうおばさん(`∀´)ふっ
サザンの方がしっくり来る
昨日まるみ1人家に残し
相方が焼き肉へ行きました
悔しくていじけてご立腹で
メール送信
『プレナの一階の牛タン屋さんで牛タン弁当買ってこい!!』
言いつけ通りお土産に買ってきてくれましたヽ(・∀・)ノ
しかも牛タン六枚入りの方を(*´∇`*)(四枚入りと六枚入りが有)
そ〜ゆうところが大好きです(笑)
基本美味しい物を食べさせてくれた時には愛情メーターが上がります♪
めちゃくちゃ美味しかった☆
満足満足な一日の締めくくりとなりました( ̄▽ ̄)b

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です