出勤前に・・・一仕事


この所住まいの外壁工事で一週間程窓が開けられなかったんですが(;´д`)
昨晩から解禁!!うわぁ〜風がピューピュー ぶっ飛ぶぅ(笑)キモチイ♪
外に洗濯物を干せなかったので出来るだけ洗濯物を出さない様に頑張ってはいたが・・・今朝時間ないのに洗濯機フル回転(笑・・夜の内にやればいいんだけどねっ)
そして今更日記更新(汗)
ただ大変な事実が(–;)物干し竿がベランダに無い(越してきたばかりだもんね、そ〜言えば)
なので結局部屋干しぢゃぁぁん(;_;)
又呆れられるんだろうな(凹み)
悪気はないので許してください┐(‘〜`;)┌

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です