初♪しちりん


幕張駅前の炭火焼の『しちりん』さんに行ってきました(^.^)
お店の中はサラリーマンの方々や男性ばかりでしたが(-_-;)
ズンズンと中に入っていきました!!中に入るとすでにモクモクしちりんから出ている煙と美味しそうな焼き物の臭いが(^-^)/
この画像にも写っているように銀色の変形した煙突みたいのが煙をすごい勢いで吸ってくれるのです(ちょっと感動(*^^*))
メニューはお肉中心で焼き物♪サイドメニューも豊富・・・美味しかった!!
又お邪魔します♪
(私達はホルモン中心にいただきましたぁ・・・)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“初♪しちりん” への3件のフィードバック

  1. こんにちはー、
    しちりんおいしそーです0^-^0
    そして煙はそういう風に上ですうんですね、
    物理的でなんかおもしっろいっす。
    とにかくおいしそーー

  2. しちりんさんにも今度行ってみたいです!
    幕張駅のどっち側ですか?
    私もホルモン大好きです。
    コラーゲン♪
    コラーゲン♪

  3. だーしゃさん♪
    はじめまして(^.^)
    しちりん(*^^*)楽しかったし!美味しかったデス!!煙をしゅるしゅる〜って吸うんです☆ミ
    じぃっ〜と見つめてしまいました(笑)
    芋焼酎片手に楽しい時間でしたよん
    ナ粋さん♪
    しちりんさんは千葉信用金庫の前デス!!北口?かな?
    お店に入った感じは新橋のガード下の飲み屋さんにワープした感じです(*^^*)(笑)
    店員さんがすごく元気があって(^.^)感じか良かったので長居しすぎちゃいました・・・(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です