都内アレルギーσ(^_^;)?


※画像は昨年旅行した八丈島の写メです(*^^*)・・・又々内容とは関係ありません
今日は転職先の本社へ顔合わせに四ッ谷まで向かう(*_*)
この歳になっての転職はかなりの不安と緊張です(-_-)まぁ〜自分で決めた事だし(汗)良い経験になる!と大いにプラス思考の私♪
顔合わせ自体は不安はないのですが・・・私(-_-;)都内に弱いんです!!
昔から都内アレルギーと言うか、遊びも買い物も近場で済ませるタイプなのです(笑)
友達にも呆れられる程・・・
そして、夏には友達の結婚式が市ヶ谷であるんですがf(^ー^;今から気合い入れが始まってます(汗)
洋服を買うにも・美容院に行くにも・美味しい物を食べるにも(-_-)なんで皆さん都内に出たがるのかなぁって十代の頃から不思議に感じていたまるみなのです(;´д`)(おしゃれにも・食べ物にも興味は人一倍ある方なんですがね。。。)
さぁ〜重い腰?お尻?(笑)を上げて行動しなきゃデス┐(‘〜`;)┌

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“都内アレルギーσ(^_^;)?” への2件のフィードバック

  1. まるみさん
    新しいお仕事、頑張って下さい。
    幕張って結構何でもそろってるから、わざわざ都内に行かなくても生活できちゃうよね!

  2. Topsyさん♪
    頑張ってください・・・と言われるととっても力になります(*^^*)嬉しいです!!
    そうなんですよ(-_-;)結構揃ってしまいますよね?
    昨日も疲れましたぁ(-_-)やはりあの人混みと空気は受け付けませんでした(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です