別にいいんですけど・・・

別に構わないんですけどぉicon10虫とか苦手じゃないし・・・
でも多すぎないかface06icon11
自宅の話なのです・・・
約2ヶ月前に引っ越してきてicon12以前は2階だったので
虫もたま~にicon25に入ってくることはあったんですがface01
現在12階・・・icon14いやぁ~毎日何かしらいらっしゃいます
虫さん達がface07
大きいカナブン(玉虫チックな)・コオロギ・バッタ・でっかい蜂(間一髪で部屋への進入を防いだみたいです)
そして極めつけはface05猫・・・(こちらは虫ではないですが)
よくみなさんに引っ越してきた当時言われましたface02
『これだけ高い所だったら蚊も入ってこないでしょ?』icon10
・・・ってtea
最初は私もそうだとばかり思っていましたがicon15
次から次へと色々な虫が寄ってくるからビックリface08
今日なんてセミが我が家のベランダの壁に激突して『ジジジジジ~』って鳴きながら落下していく事2回icon11
虫嫌いの人だったら毎日格闘でしょうねicon09
けど私はそんなに乙女じゃないからtikarakobu
手で持って外に逃がしますのですicon23
夏も終わるからそろそろ落ち着いてくれるといいんですが・・・hana

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です