動画☆素敵な訪問者2・・・

こんばんは
晩御飯がまだでお腹が気持ち悪い
まるみデス・・・(:∀:)
以前素敵な訪問者・・・として鳥さんの
動画を紹介しましたが(^▽^)
又先日も私に紹介してもらいたそうな
子が家に迷い込んで来ました♪
ちーさな可愛い子なのです☆
↓↓↓(動画が流れます!携帯の方ごめんなさい)

きっとこの子からしたらデカイ人間に
追いかけ回され迷惑な話だったでしょう・・・(反省)
しかしブログ魂に火が点いてしまっては
誰もまるみを止められません(・ー・)/
撮影後にはすぐに下界へ放しました・・・
てんとう虫って「天道虫」って書くんだね!!
天道虫って和名だけど
和名の由来は太陽に向かって飛んで行くことから
太陽神の天道からとられた・・・って
書いてありました♪
(Wikipediaより引用)
皆さんはてんとう虫最近見ましたか???
子供の頃にいつも見ていたてんとう虫と
今現在大人になってから見ているてんとう虫
は同じなはずなのに・・・
今の方が沢山沢山感動したなぁー
しかも自分勝手にナナホシテントウ虫を見たから
きっと良い事があるんじゃないかってwww
都合のよい事まで考え出す始末なのです(・∀・)
でも、そうゆう言い伝え?なかったっけ?
次は我が家に訪問してくるのはどんな子
でしょうか?
【反省点】
追いかけ回し過ぎて黄色い臭い液体を
手に出されました・・・(T▽T)ゴメンナサイ

↑ぼやけてます・・・www

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“動画☆素敵な訪問者2・・・” への3件のフィードバック

  1. テントウムシが、肩に止まると、
    幸せな恋がやってくるそうですよ。
    宝くじといい、何かの予感!

  2. soleilさん♪
    soleilさぁーん(^ー^)
    今の恋も成就するでしょうか?www
    なーんてw
    肩には止まってくれなかったけど我が家に
    舞い込んできてくれたからきっと何かしら
    の幸運がやってくるといいなーと思います☆
    青島さん♪
    ナナホシテントウを見たときにね(・▽・)
    一番最初に青島さんが浮かんだよww
    編み編みもしてたし☆
    青島さんに見せたら喜んでくれるかなー
    って考えていましたww
    何かいい事あるように期待しているまるみ
    なのです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です