チンジャオロース・・・

チンジャオロース作ったけど
お肉にまぶした片栗粉を入れすぎと
ピーマンをもっと沢山入れれば良かったと
後悔中・・・
かなりショックなまるみデス(TωT)
でも美味しかったーーーー☆
昨晩はチンジャオロースを作った訳ですが
パクパク食べすぎで写真を撮るのを
忘れてしまいました(涙)
なので最後の最後で一枚
(食べかけ汚くてごめんなさい)

そう!邪道と言われるかもしれないですが・・・w
我が家では半分普通に食べて
飽きて来たタイミングで生卵につけて食べます
無敵の生卵デス(´▽`)
生卵はまるみの中では絶対的存在☆
生卵かけご飯はこの世に無くてはならない物
だと豪語しますww
チンジャオロースの時は軽く溶いた生卵に
七味を入れて食べるとベリーナイスなのです・・・
ええ(`ω´)邪道かも?・・・デス(汗)
でもね美味しいから是非食べてみて♪
その時はすき焼きをイメージしちゃだめよ!
すき焼きにしか思えなくなるからwww
【反省点】
その他にカツオのお刺身がありましたが・・・
スライスにんにくとすりニンニクが満載で
未だににんにく臭いまるみなのです(・∀・:)
昨晩はにんにく効果で暑くて寝れませんでした(汗)
みなさん”にんにく”の食べ過ぎには注意しましょう♪
P・S マスクどこかに売ってませんか?品切れ続出です
 (ヨーカドーも入荷未定だそうだ・・・汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“チンジャオロース・・・” への9件のフィードバック

  1. 今更だけど
    昨晩、寝てて聞けなかったレンコンレシピ
    旦那に聞けました
    (=^▽^=)
    2~3ミリ幅で
    切ったレンコンを
    ごま油で炒めて
    塩胡椒して
    最後にすりごまと
    和えるだけ
    簡単だけど旨いのよ
    \(T▽T)/

  2. 山田さん♪
    持ち寄りパーリーいいですね~(´▽`)
    みーんながオススメな一品を持ち合って
    食べまくるwww
    幸せな会です♪
    小さな釣り人☆彡さん♪
    うん!それきっと間違いないね(・▽・)
    お酒のおつまみに最高!!
    すぐ出来て間違いなく美味しい一品☆
    いただきー
    肉の田川~元~さん♪
    生卵はお好きですか?(´ω`*)
    是非やってみてください☆
    外でチンジャオロースを食べる時に家の
    様に『生卵ください』と言うと80%の確立で
    断わられますが・・・www
    家で是非!!
    青島さん♪
    青島さんも生卵ラブ?
    間違いなく美味しいからやってみて(^▽^)
    でもすき焼きを想像してはいけませんwww

  3. 生玉子絶対いいーーー。
    うちのお客さんにも
    肉野菜炒めに生玉子ってお客さんいます。
    共感できるので喜んでだします。
    蝶がまってる・・・・・・・・・

  4. しのぶさん♪
    ですよねー(^▽^)
    やはりお店のお客さんでもいますかー
    私達の場合かなりの確率で断られます(涙)
    季節柄・・・ってのもあるんでしょうか?
    生物だから出せないとか?
    しのぶさんみたいな人がいっぱいだといい
    のに・・・www
    チョウチョ最初はかわいいと思いましたが
    少しばかり目がチカチカしてきましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です