北京なダック・・・

今月の注目ブログだから ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい
気合い入れてまるみ的には
一日もかかさず更新しようと
思っていたのに・・・・
一日だけ更新前にうっかり寝てしまい
気づけば翌日の朝 Σ(|||▽||| )
カレンダーに一日穴があいた事を
悔やんでいるまるみデス (w_-; ウゥ・・
本日わたくし
平日なのに贅沢しました・・・(汗)

お父さん・お母さんごめんなさい・・・(。-人-。)

とっても美味しかったよ ( ( ( ´o`)ロ <(ウップ)
美味しいものを食べると両親が必ず
頭に浮かぶまるみなのデス (ノд・。) グスン
どこで食べたかは内緒なのれす

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“北京なダック・・・” への4件のフィードバック

  1. mamaれんじゃーさん♪
    その店の味ってあると思うけど、まるみ的に
    は自分からは注文しないかなーwww
    美味しくないって訳じゃないんだけど、高い
    し注文してまで・・・・って気持ちにはなれなく
    って~(・ω・:)大体北京ダックの皮を食べる
    料理だから。。。数枚しか無くって2000円
    前後位かな~
    ポストに朗報が入ってましたが、うちのマン
    ション前のホイトウで8月いっぱい北京ダッ
    クが4枚980円で食べれるそうですよ~
    (ディナー限定)チラシが入ってました♪
    夏季休日あるみたいだから行く前にお店に
    確認した方がいいかも?

  2. ぼくがアルバイトさせてもらっていた某有名店では、希望に応じてダックの身も食べて頂いておりましたよ。 
    国産か中国産かは記憶に自信がありませんが、臭みが無いようです。 
    包むのが結構難しかったんですよね。

  3. 掌庵さん♪
    そうそう掌庵さん(*^^*)
    実は店主がサービスだと言って身の方も調理してだしてくれました〜☆ミ
    とても美味しかったぁ!
    まるみ的にはメインの皮よりも身の方が好みかも(笑)掌庵さんがアルバイトされていた某有名店って何処だろう〜(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です