季節な訪問者・・・

おはようございます ~(=^‥^)ノ☆
先日ラジオからサーカスの
”ミスターサマータイム”が流れてきて
頭から中々離れず
つい口ずさんでしまうまるみデス o(〃^▽^〃)o
今朝ベランダに訪問者を目撃しました ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
↓↓↓

今日は残念な曇り空なので
無理やり絵文字で晴れを演出 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
Soleilさんのセミさんと一緒かなー
昔よく見たセミさんは茶色くてもっと大きかった
のにこのセミさんは何だか短いなぁ・・・ヾ(・ε・。)ォィォィ
種類によっても違うのか???
発見してから既に2時間は経過するけど(汗)
まだ居ます (〃’∇’〃)ゝ
居心地がいいのかしらwww
それにしても我が家はいろ~んな生き物が
集まる王国です・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

 

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“季節な訪問者・・・” への5件のフィードバック

  1. ♪ミスタサマ~タ~イ
    ううう。。。
    セミだっ。
    羽と寸胴の特長からして、ニイニイゼミかも・・・
    嫌いと言いつつ、写真を見つめていたので
    ちょっと分かる様になってしまったかも
    羽化したばかりだったですかね。

  2. soleilさん♪
    詳しくなっちゃいましたねwww
    ニイニイ蝉かー
    ニイニイ蝉って名前初めて聞きました(^▽^)
    多分羽化したばかりかも・・・鳴かないし
    動かないし飛ばないし(・ω・:)
    あれから追加で2時間位居たのですが午後
    ふと目をやった時には既に退去後でしたww
    太陽が出てきて周りから蝉仲間の声が慌しく
    なった途端に消えたので仲間に会いに行
    ったのかもしれませんね(^ー^)

  3. まるみさん
    お誕生日おめでとうございます!!
    お仕事の方は忙しいですか?
    ガンバッテクダサイネ
    まるみさんにとってステキな1年になりますように(^^)

  4. ★mamaれんじゃーさん&kayさん★
    お祝いコメントありがとうございまーす♪
    とってもとっても嬉しいです(^ー^)
    まるみ35歳になりました!!
    お仕事は覚える事が沢山で大変ですが、
    いい人ばかりで楽しくやってまーす。
    こちらそこれからも仲良くしてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です