味した!!・・・

粘り勝ちです・・・(≧ω≦) プププ
ご飯の味がしてきたよ~
めでてえ!めでてえ!
次はそろそろ・・・

・・・ってな調子でクイっとやりたいね~\(`∇´)/ギャオー
こんなにお酒を抜いたのは久しぶりですw
でもまだ完璧じゃないので要注意(汗)
調子に乗らないようにやっていきまする☆
皆さん本当にありがとう!!
これで牛とろフレークも食べれるよっw
『又食い物の心配かっ』(T^T)\(`ε´)(怒)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“味した!!・・・” への5件のフィードバック

  1. おめでとー★☆★
    やったねぇ(^^)v
    これで、飲みに行けるね。うん。
    居酒屋、全メニュー制覇!しよーよ♪

  2. 五味子茶さん♪
    良かったです(^ω^)
    まだはっきりずっと味がするって訳では
    ないのですが(汗)それでも全くしなかった
    時を思えば全然ありですw
    牛とろフレーク楽しみで~す♪
    今度はもったいない・・・とか言って賞味期限
    ギリギリにならないように気をつけま~すs
    tommyさん♪
    ありがと~(^∇^)/
    やっぱり私食べるのが好きって改めて実感
    しました!!
    次はお酒だね~新年会の日は進行に大変
    だったと思うのでtommyさんとお酒で乾杯
    出来なかったけど結構いける口ですか?
    それとも食べ専門?
    メニュー全制覇賛成w
    メンバーを募りますか?

  3. 青島さん♪
    そうだね~
    美味しいものを美味しく感じられる普通の
    幸せ♪いつも感謝しているつもりだけれど
    も・・・こうなると何倍も感謝するよ!!
    嬉しいからって食べ過ぎ・飲みすぎには
    注意しないとねw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です