四男ナシュ男・・・

私に全く懐かないにゃんこ・・・それは(泣)
実家のにゃんこ オス ナッシュくん(^∀^)/
密かにナシュ男(なしゅお)とも呼ばれる・・・
戸棚の中とか・・・人が何か作業をしている所に
ワザワザ『俺も!俺も!』的な態度で乱入してくる(汗)
そして彼は片付け真っ最中の戸棚に入った・・・
だからしっかりと閉めてやったw

『んっ???にゃんだ?閉めやがったな』

ちょっと隙間を空けておくとお得意の・・・
ペシッペシッって感じで手を隙間に出してくるw

『とりあえず落ち着くかにゃぁ~』って感じで腰を下ろす(汗)

落ち着いてしまって楽しくないので人間の方が諦めて
戸棚を開ける・・・

『にゃ~んだ・・もうおしまい?』
・・・と言わんばかりにつまらなそうに出てきたんナッシュくん
でした・・・(T∇・)
私が遊びにいくと足を狙って噛み付くのはやめてください・・・
(TΘT)悲しいがな

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“四男ナシュ男・・・” への9件のフィードバック

  1. すんごく
    賢そうな顔立ちだワ!
    猫ちゃんにあまり
    接しないけど
    いい男は大好きヨ!
    家にはいないけど…悲しい(TωT)ウルウル

  2. ひきちゃんさん♪
    やっぱり寄ってきますか?(^∇^)
    猫ちゃんって興味津々なんですねきっと!!
    でもそれが又可愛かったりするんですよ
    ね~w
    私も親ばかぶり炸裂で写真撮りまくっちゃい
    ます☆
    五味子茶さん♪
    ありがとうございます(≧∀≦)/
    でもね・・・でも私の事を他人だと認識して
    いるみたいなのですw寂しいです(涙)
    やっぱりご飯あげたり・・・
    遊んであげたりしないと駄目?
    西のみっちゃん♪
    賢そうだなんて・・・(汗)
    みっちゃん!!騙されてはいけません
    可愛いかもしれないけどこの子人間で言
    えば今人気のお馬鹿タレントっぽいですw
    いい男かぁ~私も最近お目にかかってない
    な~(T-T)
    Besselさん♪
    猫の口や鼻。。。私も大好きです☆
    アビシニアなんですが気が強いんですよ・・
    アビシニアってみんなそうなのかな?
    しかもこの写真じゃ余りばれていませんが
    アビシニアは細くなくてはいけませんが・・・
    この子は太いです(・ω・:)
    ダイエット食をずっと食べてますw

  3. かわいい(^^)
    遊んでやってるつもりが、
    実は遊ばれてるのはまるみさんだったり…w

  4. 青島さん♪
    美猫?そう?w
    私からしたら憎たらしいあんちくしょうですw
    全く慣れないんだもの・・・(涙)
    私は茶トラのぶーちゃん猫とかの方が好き
    なんだけど・・・兄が買い始めた猫なの!!
    綺麗な女性が好きな兄だから・・・
    猫もそれ好み?
    tommyさん♪
    大当たり!!w
    ばっばれた?(T-T)
    そうなんです・・・私が遊ばれているんです
    きっと・・きっとね『しょうがね~なぁ』って
    感じで遊ばれているんだと思います(汗)
    私に慣れないこの子も可愛い所がひとつ
    だけあります♪
    ご飯の時間に目を細めてにゃーって擦り
    寄ってくる時だけ・・・私はご主人様になれ
    ますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です