何を食べても・・・

味がね・・・
味がしないんです・・・
三日もですよ!!(涙)
鼻はもうつまってません
なのになんで?
味覚障害とかになってないよね?
頭ぶつけた覚えないからきっと大丈夫!!
でも三日も味も匂いもしないって・・・
食べることが大好きな私には辛いのです(TωT)
相方が元気が出るように美味しい物を沢山作って
くれているにもかかわらず(汗)
全く駄目なんです・・・
鼻もつまってないのに三日も嗅覚・味覚が駄目って
あるんでしょうか?
密かに何か別の病気じゃないか・・・と(・ω・:)
一人疑う・・この三日間
明日は戻っているかな???
戻っているといいな
そんな事ってありますか?

美味しい物が美味しいってわからない位なら
何食べても一緒だぁぁぁぁ
不良になってやる・・・\(・∇・)/
ミニ情報
『相方にね・・・何を食べても一緒なら・・早く食べちゃわ
なければいけない冷凍庫のパンを食えって言われたけど
それは丁重にお断りをしました』
いぢわる・・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“何を食べても・・・” への4件のフィードバック

  1. 千両さん♪
    なっ何故(汗)・・・
    知っているんですか?(・ω・:)食べた事を!
    昨日ケンタ食べましたぁw でもね・・・でも
    ケンタも全然味せず(涙)
    ただの鶏肉だったよ~
    ケンタの味がしないなんて・・初めてです

  2. いぜん同じ事がありましたよ。
    3日位続きましたが元に戻りました。
    風邪だったのかな、ストレスだったのかな?
    まるみさんも治りますよ。

  3. Topsyさん♪
    本当ですか?ちょっと安心・・・
    私の親戚の叔母さんは高いところから落下
    して頭を打って何ヶ月か食べ物の味がしない
    味覚障害になった事があります(汗)
    でも私・・風邪しかひいてないし。。。
    治るといいのですが(・ωT)
    美味しいものを目の前にして味がわからない
    って・・・悲しいですよね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です