外モーニング?家モーニング?( ・ω・´) ・・・


携帯からアップしてるから写真が横になってる?
(後で直しま〜す)
先日外モーニングしたんだけど
喜んでるまるみを見て相方が
『毎日外朝飯でもいいと思う?』
と質問してきたσ( ̄∇ ̄ )
答えを待たずに続けて『俺は家がいいな〜』
まるみはそれにムッ(▼皿▼)Ψ
『毎日外がいい(-_-)』
と言ってやりましたさwww
ま〜何気ない会話なんですけどね
『自分が作らなくていいなら、家でもいい』
とかぶせて言ってやりましたさwww
そりゃぁ〜作ってくれる人がいたら毎日家がいいだろうさ( ̄▽ ̄)bふっ

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です