肉祭り(`・ω´・) ・・・


人は何故食い放題になると
慎重になるのだろう・・・
σ( ̄∇ ̄ )私だけ?
ビールもそこそこにし
肉食べまくり☆
『豆腐とうどんとマロニーはお腹にたまるから、まだ食べちゃダメ!!』
『肉肉肉肉野菜肉肉肉野菜な感じに食べて!!』
と、指示
明らかに元を取るのに必死(笑)
結果2人で9皿食べました♪
相方は途中でダウン( ̄▽ ̄)b
まるみは満足満足♪
『俺、食い放題は合わないみたい、普通に食べたい』だって
情けない
男ならもっと食え!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“肉祭り(`・ω´・) ・・・” への2件のフィードバック

  1. goodさん♪
    教えてもらったお店まだ行けてないんですよぉ〜(–;)
    ここは14号のしゃぶしゃぶ食べ放題のお店!!
    ここも以前はラムしゃぶしゃぶあったのに、なくなってしまいました( ̄▽ ̄;)ラム好きとしては残念の思い。。。
    早くgoodさんに教えてもらったお店も行きたい☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です