多すぎ・・・

病院行って来ました(^ω^)
でも薬の数多くないですか?↓↓↓(汗)

【1回分】
↑↑↑これに+うがい薬もらいました・・・
さっき・・・この数の薬を一気に飲んだら
サザエさんの最後みたくなりました(Tω・)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“多すぎ・・・” への9件のフィードバック

  1. つっちーさん♪
    ありがとうございます(´Д`)よく風邪をひくまるみです(汗)
    美味しいもの食べると治ります(笑)
    千両さんでいっぱい色々食べたいなぁ〜
    その時はお会い出来るといいですね♪

  2. kayさん♪
    んがっんん・・・(笑)
    当たりで〜す(^-^)v
    よくぞわかってくださいました(笑)
    書きつつも『誰もわからないかなっ(汗)』って心配してました(´Д`)
    でもサザエさん人気は不滅ですね☆

  3. 私、だから病院は嫌いです…。
    そんなに薬飲まないといけないんですね(-.-;)
    早く善くなりますように!☆

  4. 青島さん♪
    何を隠そう・・・私・・・
    薬沢山飲むの好きかもぉ(^∀^)
    (屈折してる?w)
    色んな形の色んな色のお薬さえも可愛く
    見えてしまう。。。34歳の冬(汗)
    小さな釣り人☆彡さん♪
    うん!!行きたい(・ω・)/ ハーイ
    何食べようか☆
    でも・・でもね・・・
    さっさっさっさ酒飲ませろぉぉ・・・w
    あたい・・女友達と昼間ランチや夜ディナー
    とかって何年経験してないだろう・・・?
    ほぼ野郎と夜の居酒屋・・
    ファミレスでも酒盛り・・
    kenichiさん♪
    そうなんです・・・(涙)薬大変です・・
    でもkenichiさん・・私、薬を飲むのが嫌では
    なくてw
    薬飲む時間をきちんと考えなければいけない
    事が苦手です(TΘT)
    あれは何時間空ければいいんですか?
    飲み始め変な時間に飲んでしまったから
    次は深夜3時とか???w
    西のみっちゃんさん♪
    小釣りさん・・・?
    あたしとは?(イジ毛虫)w
    小釣りさんを口説いてみて(・∀・)/
    美味しい物と美味しいお酒がたらふく
    頂きたぁぁい★

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です