辛いんだなぁ・・・

こんばんは(^∇^)
直ったよ直ったよ~直りましたPCちゃん
完全復活!!
皆さんありがとうございました♪
そしてiPLUSONE様ぁ・・・ヒントをくれて
ありがとうございます(・ω・)/
結局初期化しちゃいました(汗)人生初自分でセットアップ
NEC・・・NTT・・・エプソン・・・色んな所に電話を日々かけ
まくり(泣)↓↓↓この量の説明書とCD-ROMと格闘しつつ
知識ゼロのあたしでも出来ましたw

でもね・・・
今度は私が調子悪くなっちゃってます(Tω・)
昨年の2月にかかったインフルエンザと症状一緒なんですけど(悩)
山田さんのインフルがここまで飛んできたか?・・なぁんて
この子達で知らない振りしてやり過ごす予定でしたが↓↓↓

むっ無理みたい(」`ω´)」ヘルプミー
日頃平熱35.2の私に・・・現時点での37.5越えはダルイのです(涙)
今夜きっと又上がります ハイ・・・
マクスタUPしてる場合じゃないんですけどね\(:‐:)/
さあどこの病院行こうか・・・

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“辛いんだなぁ・・・” への8件のフィードバック

  1. すごい!
    ヨクデキマシタ~♪
    でもね。
    まるみさんが調子悪くなったら・・・
    インフルエンザじゃないことを祈ります!
    お大事にしてください。

  2. お疲れ様です。
    きっと、ほっとして熱上がってきたんですね。
    よく寝て、水分補給して
    早くよくなって下さいね。
    今日はブログ村なのに残念だぁ。

  3. まるみさん
    病院で病気をもらって
    来ないでね!
    インフルエンザじゃないといいね
    PC根性だね凄いよ!
    おめでとうO(≧∇≦)o

  4. PC〜良かったネ
    ちなみに我が家のPCも絶不調、機嫌が悪いとすぐにビジー、
    金槌を持ちながらの打ち込み!!
    調子、悪くなったらぶん殴ってます「笑」
    涙の日々の戦い我が家は未だ続いてます!!
    さぁ〜
    お身体御自愛下さいネ。

  5. 具合が悪いときは
    ゆっくりと体を休めること・・・
    当たり前ですかね。
    相方さんに
    やさしく、看病してもらって下さい。
    やっぱり、それが一番でしょうね。

  6. PC復活おめでとうございます☆
    お体は大丈夫ですか?
    私も35度台なので37度の辛さ判りますよ~。
    お大事になさって下さい!

  7. mamaれんじゃーさん♪
    ありがとうございます(^∇^)/
    ほめられちったw
    相方はPC全く駄目なので自分でなんとか
    やるしかないのです(汗)
    インフルではありませんでしたぁ☆
    ラッキー
    tommyさん♪
    そうなんです・・・きっと・・きっとねw
    安心して熱が上がってきたのかも(T‐・)
    先日ネタで風邪はまだひかないよ~って
    自慢したばかりなのに・・・人が多い所に
    マスク無しで行ったらこの様ですわ(涙)
    西のみっちゃんさん♪
    インフルじゃなかったよ~(・∇・)
    病院でねマスクして咳しまくり熱があった
    から顔真っ赤にして待合室で待っていたら・・・心なしか・・・あたしの周りにだけ人が
    寄りつかない気がしましたw
    一人の女性にかなりチラチラ見られてw
    「インフルじゃないから安心してね」
    って言いたかったぞぉ!!
    千両さん♪
    千両さんのPCちゃんもですかぁ~(汗)
    私の所もビジーによくなりました(T∇T)
    どうですか?千両さん・・・初期化しちゃいま
    せんか?・・・なぁ~んてw
    私のPCみたく直るかもしれませんよ!!
    今度はPCに優しく話し掛けてあげてくださ
    いね☆
    chuta47さん♪
    体を休めることが一番ですよね~
    わかってはいてもそうも出来なかったり
    しますよね?
    昨年インフルエンザにかかった時もかなり
    お世話になりました(^∇^)
    献身的に看病してもらっちゃってw
    私より何でも出来る人ですから甘えてし
    まいますw
    青島さん♪
    ありがと~!!
    もうPCライフは送れないと諦めていた私を
    神様は見捨てませんでしたw
    青島さんも35度台ですか・・・(・ω・:)
    友達なんかに言うと「なんだ、対して熱は
    ないじゃん」て言われるのですが(涙)
    37.5はハアハア言ってますw
    わかってくれて嬉しいです(泣)
    青島さんも風邪もらわないように気をつけて
    くださいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です