夜中のつぶやき・・・

最近ブログをさぼっている
女のつぶやき・・・
あーーーぁこれ↓うまい(^ω^)

漬物ばばぁさんありがとうございます♪
へへへっ
もらっちったwww
ご飯も食べたのに
夜中にぽりぽりやっとりマス
明日も雨降るってねicon03

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“夜中のつぶやき・・・” への12件のフィードバック

  1. かぶ旨いね( ´∀`)揚げ饅頭も旨い(^o^)
    また買いに行かなきゃ!
    雨かぁ〜(´・ω・`) 寒いですねぇ… 風邪引かないように気をつけましょう!

  2. 漬物で一番かぶが好き♪
    千枚漬けやべったら漬けも・・・・
    うちのお客さんがむら田に行って
    鯵フライを食べたら
    すごい美味かったって言ってましたよ~
    あ~行きたい(ーー;)

  3. YONESHINさん♪
    漬物ばばぁさんの”おみ漬け”も最高で
    すよー★
    私はおみ漬けが一番好きです(^ω^)
    今度あったら是非!!
    山田さん♪
    飲み会楽しかったよーwww
    夕方5時から23時過ぎまで飲み続けて
    おりました(ーー:)
    ボトル4・5本飲んだんじゃないかなー
    とーーーっても楽しくて又あのメンバー
    で行きたいなって思いましたぁ★
    chuta47さん♪
    キュルキュル重宝してくださって何より
    です(>▽<)
    今日はお休みです♪
    でもお天気が悪くて残念・・・
    まっ!お天気良くても予定はないのです
    がwww
    しのぶさん♪
    かぶ美味しいですよねー★
    私は母親の漬けたカブのぬか漬けが
    大好きです(^▽^)
    鯵フライかー
    食べたことないです(涙)
    ママがお料理上手ですからねっ♪
    お通しも同じものを出さないように毎回
    違う物を作ってます・・
    凄いですよね~

  4. すみません!
    おみ漬けも食べました。納豆と一緒に食べると美味しいと聞きましたが…そのまま食べました(^^)お酒と一緒に… 旨かったです( ´∀`)また買いたい!

  5. 先ほどは、あまり話せずすいません。
    しかも、ジャージ&ユニホーム姿で!
    これからフッサルにいくもんで。
    YONESHINさんのブログにまるみさんもいると、書いてあったので行ってみたらYONESHINさんいなくて、焦り、飲んでる人達にいっせいに見られ焦り、てんぱりました(笑)
    そ~と~焦りました(笑)
    今度はフットサルないときに、食べに行きますね☆
    キーホルダーのお礼もちやゃんと言えず
    すいません・・・。
    むら田さんに、うちの店が終わってからなら、駐車場自由に使ってくださいと、
    お伝えください。54番と44番と40番です!
    うちの店がやってるときは、きびしいですが。
    いつも、焼き鳥お持ち帰りなので、一度あそこで食べたいです☆

  6. まるちゃん(>_<)
    今日、旦那が
    お世話になりましたww
    (*≧艸≦)でも
    良く判ったねぇww

  7. フットサル小僧kamisaiさん♪
    店長ーー今日は顔を出してくれてありがとう
    ございます★
    とっても嬉しかったですよ(^ω^)ゝ
    今日店内に居た方達は皆さんおなじみの
    方達だけでしたので怖くないですwww
    私も私で中から出れずにすみませんでした
    (汗)ドリンクオーダーが入っていたもので
    ・・・
    でもそうですよねwwwみんな酔っ払いで
    店長シラフだから~
    格好を見て「あっ・・きっとフットサル行く
    んだな」ってわかったので中にお誘いしま
    せんでしたwwwすみません・・・
    今度お店の中で一緒に飲みたいですねー
    店長お酒はいけるくちですか?
    駐車場の件ありがとうございまぁす♪
    マスターに伝えますね★
    小さな釣り人さん♪
    はははっ・・・
    1、肩と胸に名札が付いていた・・・
    2、異様に腰が低い・・・
    3、看板犬に妙に好かれている・・・
    お土産を注文された瞬間に間違いないと
    思いましたwww
    だってきっと優しいパパさんのイメージ
    だもん♪
    でも話しかけない方が良かったかな?・・
    なんて後で反省しちゃいました(汗)
    今日は来てくれてありがとうございます★
    今度は釣り人さん一緒に来てねーー
    待ってるよーーー
    一緒に焼き鳥くいまくるよォーーー
    www

  8. 今日は会えてうれしかったです
    今、さっきフットサルから帰って来ました
    お酒はかなり弱ぞうです
    顔が真っ赤にすぐなります
    でも、むら田さんで飲んでみたいです今度ご一緒できればと思います
    笑っちゃうくらい、酒よわいです(笑)

  9. フットサル小僧kamisaiさん♪
    お帰りなさーい♪
    弱ぞうですかぁwww
    YONESHINさんと私に囲まれたら
    雰囲気で酔っちゃいますねきっと・・・ww
    色々お話したいですね★
    今度是非ーーーー(^▽^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です