今日も・・・

今日もマクスタブロガーの人と
沢山会った・・・
とても幸せだった
特にプレミア演出
釣り人さんの旦那さん
パチンコだったらプレミア演出で
100%確定パターンだね(>▽<)
それからYONESHINさんとフットサル小僧kamisai店長!!
みなさんありがとう・・・
今日も良い夢が見れるよ★
洗濯物も干したし寝よっ(-ω-)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“今日も・・・” への4件のフィードバック

  1. 判りやすい確変に例えて頂き光栄です‥
    (*u_u)
    あっ!そか
    作業服で行ったから
    上着に会社名入ってたんだ‥
    まるちゃん
    小釣りの本名知ってるもんね
    (σ・∀・)σ
    小釣りも
    色々あった時
    まるちゃんに話したかった事いっぱいあったんだけど
    新しい職場と
    むら田さんの掛け持ちで一生懸命頑張ってるまるちゃんに相談出来ずじまいでした‥
    (*^ー^)ノゴメンネ
    それと
    お土産で食べた
    焼き鳥!!!
    久々のヒット!!
    かなり旨かったよ☆
    次は
    まるちゃんが居る日に
    お店に食べに行くよ(^_-)☆

  2. 小さな釣り人さん♪
    いいんだよー
    ただ私自身嫌われちゃってるのかな・・
    って少し思い始めてた時期でしたwww
    人の感情に敏感すぎる部分があって
    勘違いをして「近づかない方がいいかな」
    って感じることも日々の生活の中で多々
    あります(ーー:)
    でも、悩んでいる時って人に気を使えない
    ほど辛いときもあるしね、私がもっと気を
    使うべきでした(涙)
    でも、釣り人さんの愚痴でもストレスでも
    対応できるからこそメール何度もして
    しまったんだよぉー
    だからそんな時は気にしないで言える事が
    あったら言ってくださいwww
    きっと解決策には繋がらないけど(←だめ
    じゃん(ーー:))少しは心に余裕ができる
    と思うからwww
    ・・・ってブログで語ってすみません(汗)
    まっ!なにわともあれ、旦那さんがグット
    タイミングで現れてくれたと感謝致します!
    やっぱりラブラブダーリンは凄いねwww

  3. え?!!!
    ( ̄□ ̄;)!!
    まるちゃん
    メールくれてたの?!
    もしかして
    PCから?
    小釣りの携帯PCからのメールはブロックしてあるので
    一件も入ってきませんでした‥‥

    エロサイトの見過ぎで
    悪徳メールに悩まされてた為
    \(〒Д〒)/
    ごめんよぉ!!!

  4. 小さな釣り人さん♪
    そうだったのね・・・www
    以前釣り人さんからメールきた時に
    普通にメールし合えていたから(汗)
    ブロックし出したの知らなくて
    一人で落ちてました(T-T)
    これも全てこの時代に携帯を持っていない
    私が悪いのです・・・(涙)
    気にしないでねっwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です