“大好き・・・” への6件のフィードバック

  1. kayさん♪
    kayさんも?ぷぷぷお揃い(^▽^)
    勝手な想像だけどkayさんって
    お肉食べないと思っていました・・・
    チキンは平気なのかな?
    これだけは家庭では出せない味
    ですよねーーーwww
    掌庵さん♪
    おっ!CMのコメントみたいですねwww
    本当無性に食べたくなります(^ω^)
    ちなみに我が家ではご飯のおかずに
    なります(汗)
    皆に言うと「えっ?」と驚かれますが・・・
    mamaれんじゃーさん♪
    この夏こっちに戻った時に食べません
    でしたか?残念・・・
    そっちにはケンタッキーはないのかな?
    久しぶりに食べたら飛び上がる位
    美味しいですよきっと(´ω`)
    相方は余り好きではなかったんですが
    まるみがケンタ好きに育てましたwww
    今では相方が買って来ますwww

  2. kayさん♪
    まるみの周りでもそうなのですが(*^-‘)bお肉を食さない人って温和で綺麗な人が多いのです★
    自然食が好きそうですね(`・ω´・)bまるみはお肉大好きです・・・だからかも、血の気が多いのです(・・;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です