“飲み飲み・・・” への5件のフィードバック

  1. スリーエフ・・・ヨネ・・・さん♪
    今日は久しぶりに会えてうれしかった★
    今度はスタートから一緒に飲もうね!!
    美味しいもの食べにいこっ!!
    Topsyさん♪
    うまうまですよ~
    今度又一緒に飲みましょう(^ω^)
    芋焼酎に焼き鳥にモツ煮にレバ刺しで・・・
    最高の組み合わせですwww

  2. おはようございます。 
    これは、おそらくあの場所かと・・・。 
    スリーエフさんは私の処を後にして、そちらへ赴かれたのですね。
    よかった。 
    食欲の秋ですなぁ。(笑) 

  3. 掌庵さん♪
    掌庵さんのところで頂いた〇ールが
    尾を引いたみたいですwwwナンテ
    昨晩は食欲の秋をやりすぎたので・・・
    今晩は豆腐かなwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です