好きなもの・・・

あ~ビールが美味しい季節が
だんだーんと近づいて来ています★
まるみの耳には『もうすぐだよ』と
聞こえてなりません・・
先程訳あってメイプルさんにお邪魔
したのですが・・・
バスケランナーさんとお酒について
話に華が咲いてしまいましたwww
ビールのあてに
好きなもの
突然の
チャンジャ・・・(´ω`*)トキメキ
↓↓↓

”幕張”&”幕張本郷”キーホルダー
締め切り 6月26日(金)15時頃
詳しくは→ココをクリック♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“好きなもの・・・” への8件のフィードバック

  1. まるみさん♪
    今日はご苦労さまでした。
    ついでに、お願いばっかりして
    すいませんでした。
    楽しみに待ってします。
    相方にもよろしくね♪

  2. まるみさん、ワタシ
    チャンジャ・・・食べたことないの。
    辛いのですか?
    食べたいなぁ・・・

  3. MIZKさん♪
    チャンジャってお店で食べると量少なくて
    高いですよね?・・・でもおいちー(*´・ω・)
    あの魅力にやられて早15年・・・(多分)
    やばいです・・
    mamaれんじゃーさん♪
    mamaさんも好きですかーwww
    焼肉のホルモン系とかも好きですか?
    チャンジャ・・・鱈の胃袋だからホルモンも
    OKかな?って思いました(^▽^)
    美味しいチャンジャ食べたいですねー
    chuta47さん♪
    いえいえ!!
    お世話になりました(・▽・)/
    例の品・・・楽しみですねー
    到着したら1回鳴らしてみせてくださいねww
    しのぶさん♪
    たらチャンジャー??
    幕レンジャー???www
    やはりしのぶさんも好きでしたか・・・(^ー^)
    お店にありますか?
    なんでもありそうなので。。つい聞いちゃい
    ましたww
    soleilさん♪
    soleilさん・・・焼肉でホルモン系平気で
    すか?
    チャンジャは鱈の胃袋を塩漬けしてコチュ
    ジャンとかごま油とかで漬けた塩辛です!!
    胃袋なので・・・大きく二つに別れるかも
    でも大丈夫だったら一度食べたら癖に
    なるかもおー
    韓国料理屋さんか焼き肉屋さんで食べれ
    ます是非♪

  4. あるよ~(HEROのマスター風)
    っていいたいところですが
    作ってないですねえ~
    鱈の胃袋が手に入んないもんね。
    今度市場に聞いてみるか(*_*)

  5. しのぶさん♪
    wwww
    あのマスター好き(^▽^)
    でもチャンジャなんてメニューに出したら
    飲兵衛さん達は喜ぶこと間違いなし
    ですね☆
    でも鱈の胃袋って・・・手に入るのかな?
    作るのも大変そうですね(汗)
    名前は『たらチャンジャー』?
    『幕チャンジャー』?www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です