このコのなんてコ・・・

コンニチハ(^ー^)∩
昨晩昔の写真を色々懐かしんでいたら
このコ誰だっけ???(時は5年前・・・)
ってまるっこいかわいいコがいて
いまだに思い出せません(汗)
場所は市原ぞうの国にて・・・
入り口で買った野菜の入ったバケツの
キャベツを『ほれ ほれ』って振って手招き
していると・・・
(*´ω`)デテキタ・・・
↓↓↓

こちらの様子をうかがってます(´・ω・)ホレ オイデ
めちゃめちゃカメラ目線(萌)キャー
↓↓↓

そしてある一定の距離からは近づこうとしないので
持っているキャベツを投げ入れてみた(・ω・:)ドキドキ
キャッチーーーーーーーーーー
↓↓↓

すっごく可愛くないですか?このコwwww
可愛すぎて笑っちゃいました♪
でもなっ名前が思い出せません・・・
そして
お次のコですが
弟の彼女に『このコと一緒に撮ってー』とはしゃぐ姉(私)
『お姉さーん!行きますよーハイチーズ!!』パシャ
↓↓↓

この後、ふと後ろを見たらこのコのお顔が
間近にあり(T▽・)・・・危ない!!所でした
動物園に行くとテンション上がりすぎて
ダメなまるみデス(・ー・)
でもこのコの名前もわからない
このコなんてコ???
そー言えば市原ぞうの国って移転しましたよね?
どこに移転したのでしょう?
又行きたいなー
にゃんこルームもあったから♪
”幕張”&”幕張本郷”キーホルダー
締め切り 6月26日(金)15時頃
詳しくは→ココをクリック♪
上野ヤマシロヤさんのHPデス
面白グッズが満載ですので是非どうぞ・・・
↓↓↓
http://www.e-yamashiroya.com/

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“このコのなんてコ・・・” への5件のフィードバック

  1. 多分プレイリードッグ?
    ミーアキャットじゃないよね・・
    二枚目は
    多分エミューかな??
    自信ないけど

  2. ビーバー?
    何か違うな…
    市原市民なのに行ったこと無いです(汗
    近いと逆に行かなかったり(>_<)

  3. 一匹目・・・私
    二匹目・・・西のみっちゃん♪
    んんんんん
    怒られるから、逃げるべ・・・
    まるみさん♪
    キュルキュル頼んですみませんでした。

  4. ひきちゃんさん♪
    そうそう!多分それで当たってます☆
    プレイリードッグとエミューですよ(^▽^)
    あ~スッキリwww
    ありがとうございまーす♪
    青島さん♪
    ビーバー?www
    ビーバーって歯が出てませんでしたっけ?
    ・・・近いと逆に行かないってわかる!!
    ディズニーランドがまさにソレwww
    chuta47さん♪
    じゃ!三枚目まるみで(^ー^)
    みっちゃんに怒られる・・・って事は悪意が
    あるんですか?(T▽T)/ コラー
    キュルキュル楽しみですね♪
    西のみっちゃんさん♪
    chuta47さんは悪意があると判断しました
    ので怒っておきました \(`ω´)/
    でもみっちゃんはかわいいよ☆
    一回しか会ったことないけど・・・ww
    間違いないよ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です