嫌いな口癖・・・

嫌いな口癖・・・
そう!それは・・・『別にいいんだけどさっ』と言う言葉icon15
例えば散々文句を言った後・・・に来る『別にいいんだけどさっ』
と言う口癖・・・face07
何かを伝える前に前置きとして使う『別にいいんだけどさっ』
と言う口癖・・・face08
『いいなら言うな・・・』って突っ込んでしまう(笑)tikarakobu
元々ネガティブicon11な考え方にはついて行けない性質なのですicon10
何か言った後の自分に言い訳をしているかの様な・・・?
絶対に納得してないクセに無理矢理器のデカさをアピールするかの様な・・・?
『言い訳するなっ!!』って言いたくなっちゃうまるみなのですicon10
言いたいこと言える人が全てでないのは分かってはいるが・・・icon02
icon12頑張れ(T-T)icon09
ま~でも人様の事ばかりではなくicon07
私もよく言われますが・・・face04
『まるみの楽観的すぎる考えにはついて行けませんよicon10』って母と相方に・・・face06
icon12何事にも寛大・・・と言ってくださいな(#^-^)/♪♪♪icon12
そう私は自由人なのです・・・でもA型デスicon06

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です