物騒な世の中・・・

今日は子守神社のお祭りですね?face01
後半から行く予定ではあるのですが・・・icon14
物騒な世の中・・・face07
人ごみや人の集まる場所が怖いまるみデスicon10
先日もお祭り中に殺傷事件ありましたよね?
その前は駅や町での殺傷事件・・・
何故かヨーカドーに居るときでさえ後方確認を怠りません(汗)face08
icon03が降らない限りお祭りにはきっと行くでしょう・・・
まっ!結局行くんでしょうけどね・・・icon23
でも最近こんな事ばかり考えてしまう私なのですicon10
みなさんは出掛ける時にそんな事を考えませんか?icon15
(そんな事行ってたらどこにも行けないよ~って怒られそうですがicon11
子守神社のお祭り何十年ぶりですicon12

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です