岩下LOVE・・・

みなさんおはようございます(´▽`)
お空が曇りでちょっと憂鬱
山田さんのブログにも昨日UPされて
いましたが(・▽・)
昨日幕張5丁目の辰巳らーめんさんで
何やら撮影されてました・・・
詳細不明だったのですが
オダギリジョー&長澤まさみさんが
居たそうです♪僕の妹の撮影???
あー見たかったなーと野次馬根性のまるみデスwww
(私が前を通った時は撤収後でスモークの貼られた
大きなワゴンに誰かが乗っていたのは見えました・・・)
私の好きなもの・・・
岩下の塩らっきょう(^ー^)
もちろん新生姜はメチャ好きです♪
岩下の塩らっきょう コレ↓↓↓

パッケージは コレ↓↓↓ 

美味しいから、らっきょう好きな人は
食べてみればいいじゃんっ♪
久しぶりの更新なのになんとも軽い内容なのです・・・(汗)
【求む!!】
売っているお漬物類でオススメがあったら
教えてください ☆(・▽・)☆
※甘い味付け以外でよろちく★
自宅でエステ★ミストスパ(63,000円)モニター大募集【セラコーポレーション】 ←参加中

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“岩下LOVE・・・” への4件のフィードバック

  1. ご紹介にあずかりました山田でww
    らっきょ♪って名前はかわいいんだけど、食べるとオエッてなっちゃうのはなぜなんだろ(ノД`)

  2. 山田さん♪
    実はね私もねお漬物全般大好きなんだけど
    らっきょうだけは苦手だったの(TωT)
    確かにおえってしてたwww
    でもねそれって甘いらっきょうだった私の
    場合・・・
    この塩らっきょうは私の中でのらっきょうの
    イメージがコロンと変わったわー
    塩味だからね!しょっぱいの☆

  3. 今日初めて食べました!!感動!!はまる!! 時々30%引きシールを狙って見に行こう!! (ΦωΦ)ふふふ・・・・

  4. らっきょう大好き、体にイイ!!さん♪
    美味しいですよね~(^▽^)
    ここ最近ご無沙汰なので・・・
    又食べたくなっちゃいましたぁ~
    らっきょって食べ過ぎると良くないんです
    かね???www

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です