昨日は・・・

こんにちは(´▽`)
曇り空・・・
嫌だなー
あっ!!そう言えば昨日のドラマ『僕の妹』
辰巳らーめんさんでの撮影シーンが流れて
いましたね(^ー^)
オダギリジョーさんと長澤まさみさんが
カウンターでらーめん食べてましたwww
ちょっと感動~(野次馬まるみデス 汗)
昨日は折角の日曜で折角の晴れだったのに
お腹が痛くて大半寝てました(・∀・:)
う~ん。。。なんてタイミングの悪いお腹!!
そんなブルーな私でしたが
お布団に横たわって上を眺めたら
きれーな空が目に飛び込んできました♪
お腹痛いけどまるみは使えない携帯を
(使えない携帯=繋がってない携帯)
取り出しwww
撮ってみました↓↓↓

水色な空・・・
まさに空色とはこの色だなーって(´▽`)萌え萌え☆
そして知らぬ間に意識が無くなり
時は夕方・・・(汗)
まずい掃除の途中だった(TωT)・・・と
起き上がったのでした
先週5日(金)に訳あってメイプルさんに訪問
しました・・・
その時にTopsyさんに頂いたコレ↓↓↓

フラン・・・微糖(^ー^)
mamaれんじゃーさんが『まるみさん甘い物駄目だよね?』
って・・・
Topsyさんが『これは大丈夫だから・・・』って・・・
家に帰って頂きました!!
本当に大丈夫でした♪ビターですごく美味しかったです☆
ありがとうございました(・▽・)
漬物ばばあさん・Topsyさん・まー姉さんさん・バスケランナーさん
にお会いしたのは初めてだったので緊張しましたが(汗)
(chuta47さんと・mamaれんじゃーさんは2回目ー)
お会い出来て嬉しかったです(・▽・)
次回はもう少しお話したいです!!
その時は是非宜しくお願いします♪
そして今日もお腹が痛い・・・まるみデス(TωT)
【メガ得市場】 ★会員大募集!!超小型デスクトップパソコン プレゼント♪ ←参加中

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“昨日は・・・” への8件のフィードバック

  1. まるみさん、先日はありがとうございました。
    まるみさんの美声には本当に惚れ惚れしました。
    ぜひ、ブログ村にもお越し下さいね!
    その他、いろいろ、イベントも開催しますので
    参加して下さいね!
    お待ちしております。

  2. 私も初めてまるみさんと
    電話で喋った時
    真鍋かをりさんかと
    思いました( ̄□ ̄;)!!
    美声‥羨ましいです‥
    小釣りは
    みつばちマーヤの横の
    ウィリーの声に似てるとしか言われた事がありません
    (ρ_-)o

  3. バスケランナーさん♪
    美声・・・だなんて(・∀・:)
    でも、会社の電話が鳴って社名を言って
    出るとかけてきた相手が友達だったり
    した場合気付かれない事が多いですwww
    俗に言う、よそゆきの声wwwです!!
    『だまされた』と友達は言います(・▽・)
    だましてないんだけどねーって感じですが・・
    これからもイベントなど楽しみにしています
    ので宜しくお願いします♪
    私的にバスケランナーさんのキャラはツボ
    でしたぁ(失礼・・・汗)
    小さな釣り人☆彡さん♪
    あれもよそゆきの声ですwww
    お酒を飲んで人格変わると本性を表し
    ます・・・しかしそれには、4時間以上は
    私と飲まなければいけませんwww
    でも、私はちっちゃくてかわいい釣り人さんが
    羨ましいけどなー(´▽`)←褒め言葉♪
    人間無いものねだりなのね・・・・www
    ところでみつばちマーヤの横のウィリーが
    記憶の中から出てこない・・・(・∀・:)
    どんな子だった???

  4. アフロみたいな髪型で‥
    やたら眠そうで
    やる気のないキャラ
    (-_-#)

  5. まるみさん♪
    お願いがあります。
    今度、詩を朗読して下さい。
    私だけでしようか・・・
    チョウチョを見ると
    パチンコがしたくなるのは・・・

  6. 小さな釣り人☆彡さん♪
    アフロ・・・
    やたら眠そう・・・
    やる気のないキャラ・・・
    記憶がぁー(TωT)
    声がー思い出せん(涙)
    後で動画を検索してみますwww
    chuta47さん♪
    詩の朗読ですかぁー(´▽`)
    何でも使ってやってくださいwww
    私で良ければ!!
    そー言えば先日chuta47さんが私の声
    を聞いて『まるみさんの声は眠たくなるなー』
    って言ってくれましたが、以前にも言われた
    事があるのを思い出しましたー
    チョウチョ=パチンコ
    分かる気がしますwww

  7. soleilさん♪
    お腹の心配ありがとうございます(TωT)
    まだ痛いんですけど・・・
    ビール飲んじゃいました(汗)
    成長しないまるみデス・・・
    フラン美味しかったデス!!
    全然甘くなかったので甘いもの好きな方に
    は物足りないかも?
    私には食感といいビターな感じがGOOD
    でした(・▽・)
    是非食べてみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です