”幕張”キーホルダー・・・

おはようございますー(^▽^)
ヨーキーLEAと。・・・の
マリンさんのブログで紹介されていました

幕張キーホルダー
 ・・・が
めちゃめちゃ欲しいまるみデスwww
コレ↓↓↓

(マリンさん画像を勝手にお借りしてすみません (汗))
地元愛100%・・・のまるみ的には持ってなければ
いけない様な気になる逸品っ(・▽・)
でね!!webから問い合わせちゃった
1個525円で、なっ・・なんと幕張本郷バージョンもあるって♪
肉の田川さん・・
mamaれんじゃーさん・・
kayさん・・
soleilさん・・など等
食ついておられましたが(^ー^)
欲しくありません???
もちろん興味がある方がいらっしゃいましたら
皆さんも!!
通販してくれるって事なのでー
かっちゃおっかなーって思っています
近いうち上野ヤマシロヤまで誰も行きませんよね?
(↑買ってきてもらおうとしている タクラミwww)
通販だと手数料や送料がかかるのですこーし
単価が増しますが皆で買ったらなんてこと
ないかなっ・・なんて妄想中☆
誰か乗っかります???
まるみは誰もいない場合でも一人でかいまーす☆
マリンさん・・いい情報感謝します♪

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“”幕張”キーホルダー・・・” への14件のフィードバック

  1. 小釣りは、幕張じゃないからアレなんですが
    f^_^;
    いい案だね♪
    これかわいいから
    みんなで頼めたらいいね♪

  2. 私も幕張じゃないから…と思いましたが、
    凄い興味ありました♪
    知ってる駅のがキーホルダーって、嬉しい☆

  3. うちのボウズ子鉄なので、
    どうせ買うならと探したんですが、
    その時は山手線、中央線、京浜東北線しかなくて、
    錦糸町や市川船橋くらいあってもいいのに~
    総武線は、冷遇されている!と親子でムクれておりました
    ブーブー q从o`・з´・)p
    乗ります、買いたいです。
    でもゆっくりでいいなら、上野ヤマシロヤ、行きますよ。
    実家が割と近くなので。(*^-^)

  4. 小さな釣り人☆彡さん♪
    かわいいよね♪
    素敵だよね!!
    今は違うけど釣り人さんからしても幕張は
    地元でしょ?
    間違いなく幕張人だよ~www
    みんなで集めたらかわいいー絶対☆
    青島さん♪
    青島さんも幕張人だよ!!
    マクスタ認定♪・・・なぁーんてwww
    迷惑でなければ(^▽^)
    本当に嬉しいですよね~
    実際マリンさんが見かけた瞬間が私には
    わかる気がするww
    私なら電気はしるー
    soleilさん♪
    お子様は鉄道好きですかぁー(^ー^)
    欲しいですよね?
    実家お近くなんですか?
    どーしようかなー・・・結構人数集まったら
    通販でもいいかなーって思っていたのです
    が(汗)soleilさんが優しい事言ってくれ
    ちゃうと・・・悩みます・・www
    でも迷惑じゃないですか?
    無理はしないでくださいね(・▽・:)
    しのぶさん♪
    お店・・・いって・・・・・・・
    ません(T▽T)←思わせぶりwww
    残念ながら一日中家掃除でした(涙)
    そして今から牛刺し作りますww
    しのぶさんの中の私のイメージが知りたい
    ww
    今日来たまるみさんみたいな人はどんな
    人だったんだろう・・・

  5. 今日、都内に用事があったので、
    この記事がアップされる前に
    行ってきたんです、上野ヤマシロヤ。
    私もちょっと気になってたもので笑
    「幕張」が売り切れてました。
    また入荷すると思いますけどね。
    私はどちらかというと「幕張本郷」寄りなので、
    本郷キーホルダーgetしました。ゴメン
    津田沼、新検見川etc・・・
    総武線の駅もありましたよ~

  6. ふぅ〜(-。-;
    そうでしたか。
    なんかいい感じのカップルが
    タンメン、黒ごまタンタン麺、餃子
    頼んでました。
    タンメン好きってのも聞いていたので…
    携帯でblogチェックしながら
    周りキョロキョロして…
    最近、僕がblog始めてから
    そういうお客さん多くなりました。
    いいことです。
    うれしく思います。
    まるみさんはシャイって言ってたので
    話かけずらかったのかなぁ〜なんて。
    最後は
    にっこり帰って行きました。
    声かけてもらえればサービスしますよ〜

  7. あと、幕張キーホルダー。
    きっと誰か買い占めたんだよ!
    マクスタ関係者!!!

  8. 幕張コーポ前さん♪
    なっなにーぃ(・▽・:)/
    幕張コーポさん行ったんですか???
    いいなーいいなー
    お店の人からは”幕張”も”幕張本郷”も
    まだ在庫あります・・・ってメールが来て
    いました(汗)
    しのぶさんの言う通り誰かが買い占めた
    のかも?www
    しのぶさん♪
    しのぶさん・・・そのカップルはビールを
    頼んでいましたか?焼酎も飲みましたか?
    そこ!要チェックですwww
    私達がノンアルコールってのは間違いなく
    ないと思うので(`・ω・)←威張る事では
    ない!
    >なんかいい感じのカップル・・・
    どちらかと言うと長く連れ添った老夫婦チック
    ですwww
    では合図は芳葉さんの入り口を入ったら
    目があった瞬間にニヤーってしますね!!
    ニコではなくニヤーです・・
    気持ち悪かったらサービス無しで・・・

  9. 肉の田川~元~さん♪
    OKでーす(^▽^)/
    通販!って考えてたのですがsoleilさんが
    優しい事を言ってくれちゃったので・・・
    検討中です☆
    まだまだ希望者集まるかなぁー
    何らかの進展ありましたら連絡いれます
    ne♪
    ちなみにおいくつですか?

  10. むむむ・・・
    コーポさん情報によると、売り切れもありなんですね(・_・;)
    人数が集まれば、通販の方が確実かも知れません。
    私の方は、買いに行くのは構いませんが、
    実家に行くのが少~し先なので、それでも良ければデス。
    まるみさん次第でOKでガンスよ。
    通販するなら、一口乗りまっせ~。

  11. キーホルダー希望者の皆様へ
    通販にしましょー(^▽^)/ヤー
    欲しい駅名と個数を連絡ください♪
    ヤマシロヤさんと在庫について相談
    の上又ブログにアップしまーす!!
    これとは別に月曜日に又アップしますね☆

  12. 遅れましたが・・・
    私もほすぃーーー(^^)v
    「幕張本郷」と「幕張」の2個!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です