忘れられた誕生日( p_q) ・・・


母から毎年お誕生日メールがくるんだけど
今年はΣ(゜д゜;)
母忘れてるね・・・
♪か〜なしいねかなしいねかなしいね♪
さっき自分から催促メール(笑)
ま『お母様、娘の誕生日忘れてませんか?』
母『あっ!』
だって( p_q)
誰に忘れられてもいいけど
母に忘れられるとやるせないや〜ね。。。
話しは変わって
誕生日と言えば旅行に行くことが多かったですが
今年は多忙につき中止?延期?
連休取れたらいいなぁ(*^ー^)ノ♪
【今日のひとこと】
最近おでこに横シワ注意報気味で凹み気味( ┰_┰)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“忘れられた誕生日( p_q) ・・・” への4件のフィードバック

  1. 大丈夫まるちゃん
    小釣りなんかぱいおつにシワできてるから
    (⌒∇⌒)ハッハッハ
    お誕生日おめでと
    v(*^^*)/

  2. 釣り人さん♪
    ありがとう(-゜3゚)ノ☆
    >大丈夫まるちゃん
    小釣りなんかぱいおつにシワできてるから
    (⌒∇⌒)ハッハッハ
    今度見せて(^-^)b
    なんちゃって〜(笑)
    女の体はしょぼくれる一方だよね(T-T)
    垂れるし(涙)
    重力には勝てないわっ

  3. 五味子茶さん♪
    ありがとうございます(o^−^o)
    温泉に行きたいのです☆
    そして美味しいご飯がたべた〜い(笑)
    叶うのはいつになるやら〜( ̄▽ ̄)bです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です