愛してやまない…あれ

出ました!
最高で最強の タンタンタン
私がお気に入りの店『青葉』さん♥
船橋東武に入ってます( 〃▽〃)
劇的ビフォーアフター的に
『なんていうことでしょう~』ばりな?
的な?(笑)
まるみに『麦ご飯おかわり自由ですので』
の天使のアナウンス✨
はい、一杯目は牛タンで
二杯目はとろろでいただきました!щ(゜▽゜щ)
ごっつぁんです★

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“愛してやまない…あれ” への5件のフィードバック

  1. よねさん!
    久しぶり( 〃▽〃)
    そーだね、飲みたいね✨
    よねさんも元気そうで何よりです❤

  2. バスケさん!
    牛タン食べたいって事?
    元気って事?
    一緒に飲みたいねって事?
    どれだろ( 〃▽〃)ワクワク♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です