覚えてくれていますか?

お久しぶりです( 〃▽〃)まるみです❤
皆様おげんきですか?
今年も残り少なくなりました…
マクスタに来たのが久しぶり過ぎて
皆さんの色々なニュースにビックリや
ビックリ(笑)(ビックリばかり)多すぎて
読みあさってしまいました☺
実は昨日会社があるビルでa2c君に遭遇❗
少しお話しをさせて頂きました( *・ω・)ノ
相変わらず素敵なsmileを頂き癒され
ました⤴相変わらずの好青年⤴
また又近々会える予感がします(笑)
これからユックリ復活して行きたいと
思いますので、よろしくね
あっ!会社へ行く支度をしなければ(゜ロ゜;
またね~

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“覚えてくれていますか?” への6件のフィードバック

  1. お久ぶりでーーーす!
    ですが、
    お久しぶりな気がしない・・・笑
    いつでもウェルカムですよ(^^)

  2. まるみさ~ん
    お久しぶりです。
    お元気そうでよかったです!
    今年のライブ行きましたか?私、東京ドームに行きましたよ
    報告したくて ずっと気になっていました。

  3. mamaさん!
    (本心は)私も久しぶりな気がしませ~ん(笑)
    しばらく会っていなかった親友に
    久しぶりに会った気分?
    久しぶりなのにかしこまることなく
    普通に振る舞え、普通に一緒の時を
    過ごせる感じです❤
    またまたよろしくお願いします✨
    又食べること中心になっちゃいますが
    (笑)

  4. フリージアさん!
    行きましたよ~行きましたよ~(笑)
    勿論です( 〃▽〃)
    9月7日(日)は私の新たな運命の日に
    なりました❤
    そして!
    私のなかで最も席が近くて大興奮な
    ライブとなりました。
    実は最近のテレビを見て正直『木村拓哉
    も歳だね~』とか『最近あまりな~』
    って相方と話していましたが、私は
    自分を殴りたくなる位に(笑)失礼極まりない言動を反省…
    私の前を通るキムタクは我を忘れさせ
    発狂した位に格好良かったです✨
    スリムで素敵な笑顔!完全にココロガ持ってかれました
    若者風に言うと『マジやばい』感じです❗(笑)
    しかも今回のライブは知ってる懐かしい曲ばかりだったから嬉しかった☺
    12月にでるDVD絶対に買います

  5. キャ~9月7日!私もそこにいましたよ(≧∇≦)
    本当に素敵でしたよね!
    時間が過ぎるのが早い早い(笑)本当に楽しかったですね
    メンバーが近くに来る度に年甲斐もなく手を振りまくったので次の日肩が痛くなりました(笑)
    Joy!!も踊ったし♪
    まるみさんにまたコメントできて嬉しいです(^O^)27時間テレビのときも すっごく連絡したかったんですよ~(笑)

  6. フリージアさん!
    27時間テレビ見ました~✨
    良かったですね
    最後のライブで中居くんが歌えなくなる
    場面にはヒヤヒヤ心配しまくりでした(涙)
    つよぽんも泣いちゃってテレビの前で私ももらい泣き❗
    そして最後の森くんの手紙❤あれヤバかったですね…
    来年もSMAPがやらないかなー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です