懐かしい事件・・・

【登場人物: 私★キモ男★若者1.2.3★若者女子】
そう言えば昔・・・tokei
小岩駅の外で夜知り合いと待ち合わせしていた時
ベンチに座っていると・・・
私の座っている目の前に、男がしゃがみこんで来た・・・icon11
(その距離20cm位)
『何しているの?』って・・(キモ男)
『なんだナンパか~』(心のつぶやき)
『人待ってるんです』(私)
『ふ~ん・・・でもさっきから見てたけど、こないじゃん』(キモ男)
『見てたんだ・・・なんだこいつ、しつこい』(心のつぶやき)
『男待ってんの?』(キモ男)
『そう・・・あっち行ってくれますか?』(私)
『冷たくしないでよ~』(キモ男)
『もう来ますから』(私)
『ふ~ん・・・』(キモ男)
『ねえ。遊びにいかない?』(キモ男)
『いきません』(私)
『冷たいなぁ~』(キモ男)
そして無視・・・・
無視
無視
無視
『・・・・』(キモ男)
なんだ?黙ってる・・・しゃべらなくなった・・・気持ち悪いな(心のつぶやき)icon10
しかもまだ20cm距離で座って見上げてくるし・・・
その瞬間face08
タイミングを見計らったかの様に
その男の手が私の股の間にINface07
『はっ?』・・・我慢の限界(ブチっicon08
立ち上がって『ちょっと 何してくれんの?face10』って大声で言ってやったら
2メートル先に、私がベンチに座った時からたむろしてた若者達が反応face08
『おねえさ~ん、どうしたんっすかぁ?』(若者1)
『この人がいきなり触ってきたんだよねicon09』(私)
『まじっすか?テメー何やってんだよ気持ちわり~なtikarakobu』(若者2と3+若者女子)
・・・と言ってキモ男を囲んでくれたicon14
よしいいぞ若者!!icon12(心のつぶやき)
そしてその男は
『触ってなんかね~よぉ』と、苦し紛れの嘘をついて逃げていったicon16icon10
若者達は『おねえさん、大丈夫でしたかぁ?』(若者 皆)
『うん、ありがとう~助かったよ~face02』(私)
『ここら辺、変な奴多いから気をつけた方がいいっすよ!icon23』(若者1)
『そうだね、明るい方へ行ってるわ~ありがとうね』・・・(私)icon06
と言って別れたtea
今久しぶりに思い出したけどicon11あの時の若者達は今立派になっているかなぁ?icon12
そしてキモ男は今もキモイかなぁ~ikari
等と思ってみたface01icon22
hosi小岩の若者達!!あの時は本当にありがとうhosi

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“懐かしい事件・・・” への4件のフィードバック

  1. キモっっY(>_<、)Y
    私も津田沼でパイわしづかみされた時
    かかと落とし
    してやったよ
    (`へ´)
    何様だろうね?

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    キモイでしょ?
    しつこいやつっているんだよね~
    っていうか・・・ビックリしたけど w
    私も津田沼で夜遊びしてた時、パルコ脇
    位の場所でわしづかみされた事ある・・・
    後ろから・・・
    かかと落とし出来なかった・・・残念 w
    同じ人間???

  3. マジで
    私もパルコの脇!!
    (((゜д゜;)))ドキドキドキドキ
    ちょっと待ってね
    ちょっと待ってね

    動悸息切れ中
    同じ人だったら
    すご~く許せないね!
    Y(>_<、)Y

  4. kyaぁー
    一緒なのですか?場所 (汗)
    いつもそこに潜んでる奴なのかなぁ~
    しかし私達も甘く見られたもんだ プンプン
    ・・・当初 うちの母親に言わせれば
    『そんな格好して、夜中にのんびりと歩いてれば、触ってください~って言ってるようなもんでしょうよ』って言われた!!
    母・・・娘が触られたんだよ オイ
    ま~そんな母親だから、私も平気なんだけど
    ・・・w w w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です