ガチガチかかと・・・

放置しっぱなしだった私のかかとさんface07
ガサガサ・ひび割れ・ガチガチicon10
どうにかしないとな~と思って、少し前から気にかけていた・・・
小林製薬さんの『なめらかかと』スティックタイプ 600円ちょっとだったかな?
購入しましたicon14

まだまだ3日目ですが、既に効果が表れた模様icon12
保湿スティックをお風呂上りにクルクルって両かかとに塗るだけ・・・
オリーブオイルやアロエエキスやコメヌカオイルやスクワラン入りのスティックicon06
スティックタイプだから手は汚れないけど、スリッパや床やお布団につくのがネックicon15
だから靴下を履きます、面倒ですが(お風呂から出たら裸足派なまるみだからですicon11
それでも面倒な方には、『なめらかかと うるおいパック』がお勧めです。
かかと型になったテープが確か・・・6枚?位入ってました。
発売記念でスティックタイプとテープタイプは同価格でしたので、スティックタイプにしました・・・
毎日塗って2ヶ月利用できるみたいなのでicon12
まるみには量が問題です icon22
そして【寝ている間のうるおい集中ケア】・・・これに惹かれた
ハイ ズボラで面倒くさがりな私にピッタリthanksicon10
意識のない内に綺麗になるなら w face02
お肌の曲がり角を曲がってしまったまるみは、最近になってやっと気にし始めたicon09
かと言って、ボディクリームとか塗るような豆さは無く・・・
肌が弱いので、製薬会社の製品は迷わず買うのですhosi
化粧品会社&外国産は購入しませんicon15
そう、アトピーに湿しんに関係ないけど蕁麻疹持ちなのでface07
発売元 小林製薬
製造発売元 株式会社アリエ???icon10
知らないけど、小林製薬とコラボだから信じましたicon14
私のかかとさん・・・放置しててごめんneface06
これで、しっとりつるつるになってくださいhosi

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“ガチガチかかと・・・” への2件のフィードバック

  1. こんばんは☆まだ起きてますかぁ?
    みっちゃんも誰も教えてないのに、10月の声を聞くと…『かかと割れてねぇ?』『んっ!指先裂けてる?ささくれ?』・・買ってみるぅ(v_v)

  2. おはようございまぁす♪
    昨日はマクスタ後に、たまったHDDを消化すべく・・・テレビに噛付いてました w
    西のみっちゃんさんもですか?私の場合なんですが、やはり見えない所も気を抜いては駄目ですね~と反省!!
    お風呂でかかとが柔らかくなった時に、軽石か何かをしてから、お風呂上りに塗ると効果がUPします♪
    でも、テレビで言ってましたが、軽石やヤスリは毎日はやらないほうがいいみたい!!雑菌等が入りやすい足裏になっちゃうそうですよ~
    10月の声さんに・・・『西のみっちゃんさん♪かかとつるつるだね☆』ってささやかれる日まで一緒に頑張りましょう w

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です