懐!!素朴ならーめん・・・

こんばんは(・ω・)
先日ね千葉に用事があってお出かけ(^∇^)/
いつも素通りしていたお店の前で足を止め
久しぶりに入ったよ♪


立ち食いそばならぬ・・・立ち食いらーめん¥350
昔はJR稲毛駅の立ち食いらーめん店へよく行きました!!
有名ならーめん屋さんもいいけど・・・
ヨーカドーのぽっぽのらーめんにこの立ち食いらーめんの
様な素朴な醤油らーめんに心惹かれてしまう(*^v^)
でもネ 本当は塩らーめんが一番大好きな女なのデスw
”なると”は制覇した!!から
”ほうれん草”の入った中華そばが食べたい・・・
この気持ちわかりませんか?
ここは”わかめ”だったなぁ
美味しかった☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“懐!!素朴ならーめん・・・” への8件のフィードバック

  1. 小さな釣り人☆彡さん♪
    直ってないの┐(‘〜`;)┌このネタも何を隠そう五回は書き直したさっ(汗)
    一行書いては下書きに保存して(涙)を繰り返しながら・・・
    助けて〜(笑)

  2. あっ!
    私も千葉駅居たよ!
    ペリエうろうろしてた~。
    ラーメン屋さんどこだろう??

  3. 青島さん♪
    えっとね(^∇^)
    JR千葉駅構内の本屋さんの斜め前位に位置する立ち食いらーめん屋さ〜ん!!
    幕張に帰るときに乗る電車乗り場のすぐ近くだよf(^ー^;
    説明下手でごめんね(笑)
    お客さんは男性ばかりだけど・・・相方と一緒に入ったけど私が食券渡して立って待ってたら周りからチラチラ見られまくったよ(汗)(;´д`)
    女の客は珍しいみたい(笑)

  4. 千葉は千葉でも@幕張本郷さん♪
    はじめまして(^∇^)ゝ
    お仲間がいて嬉しいです!!(笑)
    でもあの量では男性は足りないかもしれませんねf(^ー^;おかわり私もしてみたい☆(結構大食いです)
    稲毛駅の立ち食いらーめん屋さんが初体験でした(^.^)麺を茹でる機械が自動で回る籠で回っていてお湯から上がる様を見た私はビックリしました(´Д`)千葉駅も自動だったのかなぁ〜って面白視点で眺めてました!!

  5. iPLUSONEさん♪
    是非是非食べてみてください(*^ω^*)
    結構種類があって悩みますが・・・やはり初めはシンプルな醤油らーめんが美味しいかも!!
    でも皆さん電車待ちの時間に食べたりするから食べ終わりが物凄く早くてビックリ(笑)
    私はらーめんをすすってたら両脇のおじさんからジーッと眺められちゃいましたが・・・
    今度はラフな格好の時に入店したいと思います(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です