最近もっとも度肝を抜かれた事・・・

昨日初めて見たCMの話なんですが・・・icon13
記憶に残るストーリーのCM
ついつい口ずさんでしまう曲を使っているCM 等々
ありますよね?
ヨコハマタイヤのCM見ました?face08
何種類かあるみたいですが・・・
イメージキャラクター 織田 裕二icon12
実は髪の毛がね・・・金髪だった・・・icon10
コンセプトをみると、新商品をイメージして・・・との事
織田さん案だったりして・・・役作りに厳しいって言うからなぁ
(スマスマのビストロで慎吾ちゃんも駄目出しされてたし icon15ビックリしたけど icon11
まぁ~もちろんカツラだろうけど
”事件はヨコハマタイヤのCMで起きてました”・・・face06
HP見ても載っていなかったので
ご覧になりたい方はどうぞ↓↓↓(ヨコハマタイヤのHPではありません・・・)
http://gazoo.com/NEWS/NewsDetail.aspx?NewsId=3f5b89cf-7068-45aa-82ff-ba0c0f4fa31e
度肝を抜かれました・・・肝が小さく、くだらなくてすみません wicon07

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です