最近噂の・・・?

なんでだろうicon10
最近何を食べてもΣ(・口・)
少しでも多くてもΣ(T□T)
食べ物を食べると(〃´o`)=3 フゥ
必ず胸やけするの・・・face07
コレのお世話になってます

良くないのはわかっているけど・・・(ノ△・。)
最近流行のあれかな???
逆流性・・・なんとかかんとかface08icon10
鉄腕アトムのCMのicon12
実は数ヶ月前からそうじゃないかと
疑いはあったけどicon15
一度病院に行ったほうがいいのかな( ̄Д ̄;;
同じくすぐに胸やけする人いますか?
あっ!!相変わらず冷緑茶では胸やけしますwww
↑知っている人だけが知っている・・・face06

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“最近噂の・・・?” への8件のフィードバック

  1. >同じくすぐに胸やけする人いますか?
    は〜い!
    先日、母のつきそいで病院行ったら胸やけや逆流?胃酸が上がってくる?みたいな人は
    消化器科で検査をしましょう!
    って張り紙がありました、胃ではなく食道が悪い場合が多いらしいです。よ。
    明日またつきそいで病院行くのでよく見てきます!
    まだ張り紙あるかな?

  2. 私は胸焼けは感じないですが、逆流っぽくなることが最近よくあります。
    やっぱ病院に行かないとマズいんでしょうか(^_^;)
    胃が弱ってるんですかね?
    まるみさんは薬で治まりますか?

  3. 逆流性食道炎ですよ~親族にいます!その薬の他に、ちょっとマズいな…って時にガスター10じゃダメで20っていうのを処方され、使っています…症状なく進んで、ひどくなると、咳込むようになります。腹圧が上がらないように、前かがみな姿勢はしないように気をつけていますよ…逆流性食道炎でググってみて…気をつける食べ物も載ってると思いますよ~

  4. そんなに長いこと続くなら検査された方がいいと思いますよ。 
    自己診断は誤診を招きます。
    検査しても何でもなければ、それはそれで結果オーライでいいじゃないですか。

  5. はい僕もそうです!
    この間病院に行ったら胃が小さいことが発覚!
    無理して食べてたらしいです。
    やっぱり多く食べると消化にも時間がかかるし。
    でも、あれもこれも食べたいし
    残すのいやだから食べちゃうし・・・・
    おまけにアルコールまで・・・^^
    一度病院には行ったほうがいいですよ(^_^.)
    軽い検査で済むと思いますよ。

  6. goodさん♪
    胃じゃなく食道なんですね~(ーー:)
    胃薬を飲んでも一応は効いてるみたい
    だけどやっぱり良くないですよね・・・
    お母さん大丈夫ですか?
    お大事にしてくださいね・・・あっ!私もか
    wwww
    青島さん♪
    逆流辛いよね・・・
    わかるわかる胃酸が上がっている感じも
    たまにある(T▽T)
    胃薬で一応抑えられているみたいだけど
    goodさんの言う通り食道の病気だったら
    胃薬は余りよくないよね・・・
    病院お互い受診しないとね・・・(汗)
    kayさん♪
    ググってみました!!
    逆流性食道炎・・・沢山でてきますね(^▽^)
    昔は胃薬なんてお世話になったことないの
    にここ2年位お世話になりっぱなしです・・・
    手軽に薬が買える時代だから、お医者さん
    にかかるのも面倒に感じてしまうのも駄目
    ですね・・・(・ω・:)
    掌庵さん♪
    >自己診断は誤診を招きます
    確かに(T▽・)
    市販の薬で治ってしまうとついつい・・・
    でも食事する度毎回となると胃薬に頼って
    ばかりだと逆に胃があれますよね?
    ちゃんとお医者さんにかかって結果オーライ
    になりたいです・・・
    しのぶさん♪
    胃が小さかったんですか?
    無理して食べると胃が大きくなるって聞いた
    事があるけどあれ本当かなぁーwww
    >でも、あれもこれも食べたいし
      残すのいやだから食べちゃうし・・・・
      おまけにアルコールまで・・・^^
    ↑全く一緒ですwww
    これからも美味しいもの食べて行きたいし
    きちんとお医者さんいかないと駄目ですね!
    相方の事となると「すぐ病院いきなさい」
    なんて言うんだけど自分の事となるとね・・・
    近々行きます(^ω^)ゝ

  7. まるみさん
    張り紙みてきました。
    逆流食道炎の疑いあり!って書いてありました。
    たぶん食道があれてるんでしょうね・・・
    ボクもそうだけど。
    >お母さん大丈夫ですか?
    >お大事にしてくださいね
    お心遣いありがとうございます。

  8. goodさん♪
    ありがとうござまーす★
    逆流食道炎・・・絶対にそれだと思います!
    食道が荒れることしてないんだけどなー
    ・・・って本日更新のブログを自分で反省
    中です(ーー:)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です