未体験ゾーン!429・・・

こ~んなに近いのに
こ~んなにいつも前を通るのに
こ~んなに家から店先も見えるのに
まだ一度も足を踏み入れた事の無い
未知の世界429へお買い物へ遂に行きました♪
それは4月9日木曜日・・・
あっきぃさんがイルカへ旅立たれる前日
実は今回の訪問には理由がありまして
以前あっきぃさんのブログ3月22日の記事
紹介されていたキャップがお目当てでした(^▽^)
私の心を惹きつけたキャップは胸キュンな
逸品でした☆
私の中に眠っていた買い物癖を呼び起こす
久しぶりのホームランなキャップでついつい(汗)
これね↓↓↓

キラキラのスパンコールとラインストーンが私を惚れさせました↓↓↓

なんと在庫も最後の1個だったそうで(`・ω・´)アブナイ
お買い物好きさんなら気持ちをわかってくれると思いますが
『きっと私を待っててくれたのね・・』状態でした(´∀`*)
そして初めて会ったあっきぃさんは思ったより背の高い
想像以上に素敵な男性でした♪(想像も素敵でしたよw)
少しお話をさせてもらいましたが初めて話したって
感じがしなくて(・ω・)最初は少し緊張しましたが
勇気をだして足を踏み入れて良かった・・・と思える
一時でした☆
そして!こうして自から人と人の触れ合いの道を開拓
して行くのも必要なんだな・・・っていつも以上に考え
させられました(・▽・:)(マクスタに感謝)
お気に入りのキャップはキラキラも気に入ったのですが
この数字が”8”の所も気に入った要因の1つ!!
それはまるみが8月生まれだから・・・・
数字が”8”だった事に感謝~w
お花見にもかぶって行ったよ♪↓↓↓

そして私は429にてあっきぃさんの頭上に初代”ハロ”が
居たことを見逃さなかったです・・w
あっきぃさん!ステッカーありがとうございました(*^ω^*)
又遊びに行きます♪

ミニメモ:
ふと思ったんですが・・SizkさんとMizkさんって一文字
違いなんですね(これもマクスタマジック?w)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“未体験ゾーン!429・・・” への3件のフィードバック

  1. お気に入りのキャップが見つかって
    よかったですね。
    じつはそれ気になっていたんですが
    野球で7、サッカーで10をつけてる僕は
    ふみきれなくてf^_^;)
    キャップも、いい人と出会えて
    幸せだと思います。

  2. 昨日は有り難うございました♪
    未体験ゾーン『429』…
    まだまだ未体験なモノ、たくさんご用意してますョ(笑)
    またいつでも遊びに来て下さいね♪
    差し入れ。美味いッす~!!ビールすすむすすむ…

  3. しのぶさん♪
    そうなんです☆お気に入り見つかって
    嬉しいんです(^▽^)
    やはりしのぶさんも気になっていましたか・・
    想像ですが何だか好きそうですものねw
    しのぶさんが7と10だったおかげで私に
    周ってきたのですね・・・この子は♪
    そこにも運命を感じま~すw
    大切にしたいと思います☆
    あっきぃさん♪
    未体験ゾーン・・・又緊張しないうちに近い
    内に行きたいと思います(・ω・:)
    あの時のお店の香り?帽子にもついていた
    お香?の香りがいい香りですね!!
    あのお香も随時ありますか?
    私喉が弱いので煙と香りが強いと駄目なん
    ですがあの香りは精神的に癒しになりそう
    な感じです♪
    差し入れ食べてくれて嬉しいです!!
    にんにくパワーで次の日言われませんでし
    たか?『にんにく食べた?』ってw
    ちょっとやそっとじゃ消えませんからねw
    又美味しい物作って差し入れしますね♪
    近い内・・・(^▽^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です