鳩と桜・・・

皆さんこんばんは(^ω^)
昨日食べたステーキを今日も食べたいと
念じているまるみデス・・・
土曜日のお花見でそばに寄って来た鳩
又反応してしまいました(・∀・)ヤアー
前からブログをみてくれている人は
知っていると思いますが・・・
そう!私が鳩の餌やりが大好きな事を・・・
相方と友達が話している隙にお弁当を
ポーン・・ポーンと小さくちぎって投げていた
そしたら二人に『やめろ』・・・って言われました(涙)
鳩だけは嫌いだ!!と男二人が口を揃えて
言うのです(`ε´)かわいそうに鳩よ
でも又目を盗んでお弁当をポーン・・ポーンと
投げてあげました♪
しかし・・・一羽が二羽・・二羽が三羽・・と
段々と増えてきて『まずい』・・と察した私はご飯を
あげるのをやめました(TーT)オコラレチッタヨ
『鳩よ・・ごめんね』と呟き
写真に一枚おさめました・・・

ピンクの花びらの上をちょこちょこ・・・可愛いのにね☆

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“鳩と桜・・・” への5件のフィードバック

  1. ここ1年‥鳩を見ると
    まるみさんを思い出す様になりました
    f^_^;
    まるみさん
    鳩のヒナ見た事ある?
    \(゜□゜)/
    もう、親鳥ぐらいデカくてね
    毛が
    開いてない状態なもんだから
    ハリネズミみたいな
    感触なの!!

    元いきもの係
    話それちまったけど
    キャップ!!
    まるでまるみさんの為に作ってくれた様な
    キャップだね(☆o☆)
    大切にね(*^▽^)b

  2. 小さな釣り人☆彡さん♪
    お~心の友よ~(←ジャイアン風 w)
    ほろ酔い・・・
    鳩のヒナ見たこと無い・・・でも毛が開いて
    ないって一瞬キモそうだね(汗)
    デカイヒナってどうなのですか?
    でもすっごく見てみたい(^▽^)
    どっかで見れないかなぁ~(興味深々)
    キャップ♪かわいいでしょ?
    うん!釣り人さんの言う通りにきっと私の
    周りの人は『まるみらしい』って言うと思うw
    釣り人さん。。。さすが私を見透かしてらっ
    しゃるね~w
    大切にするよ☆折角出会えたんだもんね!

  3. まるみさん♪
    おはよう・・・
    キャップ♪かわいいですね。
    本当は、私の頭に被られていたかもね・・・
    まるみさんが欲しがっていたからね・・・
    私は、別のものを買いました。
    17番です
    ランニング用に使います。

  4. 私、食べ物の好みはまるみさんととっても合う!!けどね・・・
    鳩ぽっぽだけは無理だ(--;)
    キャップかわいい♪

  5. chuta47さん♪
    おはようございます☆
    えっ!chutaさんも狙ってたの?(本気に
    している・・・)
    17番もあったの?(更に本気にしている・・・)
    所でchutaさんランニングしてるんですか?
    今の時期は気持ちいいですよね~(^▽^)
    でも17番って?47番じゃなくて?
    mamaれんじゃー さん♪
    鳩ぽっぽは駄目ですかw?
    でも鳩駄目な人多いですよね~
    私の友人も大嫌いで私が餌やりをすると
    『本当にやめて!ギャー』って悲鳴をあげ
    ます・・・(涙)
    鳥関係で言えばスズメがもっと人間に慣れる
    事を希望しますw(相方はスズメ好きですw)
    キャップ大のお気に入りで~す☆
    これもあっきぃさんのセンスのお陰です!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です