本田医師よどこへ行く・・・

料理研究家の王 理恵さんとの結婚が延期になった・・・
そして朝青龍問題で有名になった・・・あの、本田医師(–;)
どこのどなたの企画かは存じませんが(´Д`)icon10
『本田医師のそばをすする音face07』を着信音として、
各着メロサイトで本日15日から配信するらしいのデス
みなさんはどう思われますか?
私的には余り露出せず、王 理恵さんに認めてもらえるように、誠実さと男っ振りに
磨きを掛けられた方が良いのではないでしょうか?・・・と思うのですが(T-T)
十分医師で生計はたてて行けるんですから┐(‘〜`;)┌icon15
でもブログに載せてしまっている私こそ、企画者の思うつぼ?なんだろうなぁ( ̄^ ̄)(汗)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です