『高校生!早く家に帰りなさい』


いえ(–;)
注意した訳ではないんですが・・・face07
心の叫びなのデスicon11
たった今セブンイレブンにちょっと寄った所、高校生がまだ制服で、お店の前で何か食べながら、
ゲラゲラと座りこんで話してました( ̄^ ̄)
それが女子高生だったから、心配になってしまったのです・・・face08
『もう9時になるのになぁ』って
まっ!余計なお世話なんですけどne┐(‘〜`;)┌icon11
でもよく考えたら自分もそうだった様な??
脳が老化現象をおこしとります(笑)16年?も前の事ですからぁ(T-T)icon07
でもあの頃の周りの大人達の気持ちが、今確かにわかった気がしました・・(反省icon10)

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です