洗濯機ぶっ壊れ

今朝icon12洗濯機のスタート押して別の用事をしていたface01
終了の『ピーッ』て音が聞こえなかったけど、もう終わっているだろうと思い覗くglasses
進んでないんだよね~工程がicon10
一番最初の水を給水する所から進んでない模様icon09
もう一度スタートを押して最初からやってみたicon16
ジ~ッと見下げながら『なんで水溜まらないんだ?』
上から出た水が下の排水溝へ流れて行くのが音で分かるface07
壊れましたね・・・icon15この暑いのに(関係ない?)
いやicon23関係あるよicon10
この洗濯物どうするんだicon08今日に限って布団のシーツやらなんやらはがしてicon07大物揃いなのにnaku
あ~面倒だぁぁぁぁぁぁぁぁぁアアぁ
コインランドリーに走ったicon16暑いicon01icon15
洗濯機のメーカーに電話したら『点検させてください』・・・との事icon11
修理してもしなくても出張費と診断料で5000円かかるらしいですicon15
しかも部品取り寄せになると15000円位かかるんだってface08
97年製の洗濯機・・・10年越えてるよねtokei
直してもらうか?新しいの買うか?icon10
どうしよう・・・洗濯機なんて壊れたの初体験ですface10
コインランドリーまで暑かったし・・・時間食ったし・・・予想外の出費・・・一日疲れたぁicon11

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“洗濯機ぶっ壊れ” への6件のフィードバック

  1. 我が家には12年前に中古でもらった洗濯機があります。
    91年型です。
    終了時のブザーはわかるんですけど、その他にも途中で意味不明のブザーが鳴ります。
    でも、洗えるから捨てられない。
    私にもおつげ来ないかな~。

  2. BIGさん♪
    14年で2回ですかぁ?それはそれは・・・怖 
    い出費です(汗)お子様がいるからフル回転
    なのかな?
    う~ん!今までのが4.2キロと小さ目だった
    ので今度はもう少し大きめをゲットしたいで
    す☆
    ちなみにどこのメーカーがいいんですか
    ね?冷蔵庫ならここ・・・とかテレビならこ
    こ・・・とかあるじゃないですか?洗濯機なら
    どこなんだろう?ちなみに現在は日立さんで
    す(^^)
    大きな釣り人☆彡さん♪
    やっぱり。。。ですよねぇ(*^-^)
    パチンコで大勝するように少しパワーを下さ
    い(笑)
    勝ったら迷わず良いもの買っちゃうのにぃ・・・
    大きな釣り人☆彡さんのお告げなので・・・いいことあり
    そうだしそうしてみますne
    山田さん♪
    私も洗濯乾燥機がいいよ~☆☆☆
    でもね・・・我が家の銀行は相方(汗)
    しかも二層式ファン・・・(1個前が二層式)
    『乾燥機付きがいいよ~♪』なんて言ったら
    『外に干せっ(怒)』っていわれるんだきっと
    (凹)手厳しいです・・・
    私以外の人の意見はよく聞く子なので電気屋の店員さ
    んを味方につけたいと企てております・・・
    Besselさん♪
    91年製ですか?スゴイですね~
    メーカーに問い合わせたら8年か9年超えると
    故障しても箇所によっては部品が既に製造し
    てなくて修理出来ない・・・って言ってまし
    た!!
    (ほとんどのメーカーがそうみたいです)
    Besselさんもお告げが来たら(^O^)/新しい
    の買わなくちゃですね☆
    でも意味不明のブザー・・・(笑)
    愛嬌あって面白い洗濯機です(爆)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です