続・・・洗濯機

昨日早速洗濯機を買いに電気店へicon10
前回は私のくだらない愚痴にicon11コメントをくださった皆様ありがとうございますicon12
でもね・・・icon15やっぱり乾燥機付きは却下されましたicon09
あわよくば・・・ドラム式にしちゃう?icon14なんて甘い考えを持っていた私は値段を見て青くなりましたface07
ドラム式ってなんであんなに高いんですかぁ?face10手が出ません・・・icon07
最近、電話FAX・掃除機・冷蔵庫を買った我が家にはicon11ドラム式を買う余裕なんてナッシングface03
後ろ髪引かれまくりで普通の全自動洗濯機を選択icon10
4.2キロ→7キロにしてみましたhana
お~これで一気に洗えるぞぉ(かなり嬉しい)clover
でも一つ問題発生face08
脱衣所の入り口・・・アコーディオンカーテンがしっかり設置されててicon15
恐る恐るメジャーで計ってみたら・・・icon11洗濯機は.は.入らないじゃんっ(ガビーンicon10)←古くてすみません
一瞬かなりビックリしましたが・・・アコーディオンカーテンを上からビスを全部外せば何とか通るみたいface01icon06
あ~怖いicon15
土曜日に洗濯機が来ますtokei待ち遠しいなぁ~cracker

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“続・・・洗濯機” への5件のフィードバック

  1. 大きな釣り人☆彡さん♪
    本当ですよね・・・抜けているんです私・・・
    よく言われます、しっかりしてそうだけど
    かなり抜けているよね?って(汗)
    二人ともにボーっとしているので、こういう
    所気づかないんですよねぇ~
    脳を使おう!!
    Besselさん♪
    (笑)お告げに続きがありましたぁ~★
    なんで気づかないか・・気づいてみると不思
    議な位ボケています(汗)
    我が家は通常家庭内での男の仕事も私が
    家事と兼用してやってます・・・
    なので気が回らないことが多々ありすぎま
    す。
    やらなきゃ行けないことがありすぎて・・・
    最近『やらなきゃいけない事』と紙に書き出す
    始末です・・・(疲)
    脳が老化しているのかなぁ

  2. まるみさん
    こんばんは
    新しい洗濯機が来るんですね。
    うちの母も乾燥機付きの洗濯機が欲しいと言ってますが、手が出ないと嘆いてます。

  3. nanakoさん♪
    すみません(汗)マクスタを10日以上も放置してました・・・今日コメントに気付き焦って返信中です(笑)
    お母さんも言ってますか?
    やはり毎日の事ですからね!!乾燥機がついているとどんなに助かるかと思います♪
    でも・・・電気屋さんで聞いたんですが、乾燥機ってすぐ乾くと思っていたんですが・・・一時間から三時間位かかるみたいです(汗)しかも分厚いものは難しいみたい・・・
    洗濯機と一緒になっていない、単体の乾燥機の方がやはり早く丁寧な仕上がりらしいですよ~お母さんに教えてあげてください(^^)
    しか~し・・・『便利は便利ですよ』って言ってました(笑)どっちじゃい!!
    我が家に来た洗濯機・・・ブンブン回しまくってます♪新しいものっていいですねやはり・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です