無償の愛・・・

福山雅治さん出演の【容疑者Xの献身】DVD
今日の記事はネタバレバレです・・・
 (´Д`A “`
これからDVDをみる方はみない方が良いです!!
***から***マーク間がネタバレ文章です  (´-ノo-`)ボソッ
ちなみに前置き長いので中々出てきませんが。。。
おはようございます♪
昨日の”おしゃれカンケイ”のゲストは
TOKIOの長瀬くんでしたが v(・ω・)ィェィ♪
司会のくり~むしちゅ~の上田さんがした・・・
彼女がもし鼻毛出ていたらどうする?
の質問に(
あっ!おみくじ引いていい?』って言います
って言っていたのをみて前よりも好きに
なったまるみデスwww 
いや~イイコだね~ ポリポリ (・・*)ゞ
先日・・・
容疑者Xの献身】をみました
  

皆さん・・・”無償の愛”についてどう思われますか?
私は”無償の愛”と聞くと以前お付き合いして
いた彼の言葉を思い出します(懐) ε- (´ー`*) フッ
まだ二十歳前の事ですが、まるみは若さゆえに
当時の彼を困らせる事も多々あったようで・・・icon10
ある時に
欲しがるばかりが愛じゃないよ・・・
与えることを覚えなさい・・・

・・・と言われた事がありますicon15 ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ
好きって言ってくれないと嫌だ
等と我儘ばかりをぶつけていた様です (-人-)
そんな私にのセリフを彼が言ったのです・・・face07
恵まれすぎているゆえに、好き同士なんだから
言って当たり前、求めて当たり前・・・なんてicon07
思ってのぼせていたに違いありません …ヽ( ´_つ`)ノ ?
”無償の愛”とは34歳になった今も
私の中で永遠のテーマです(
***********************
ネタバレスタート
容疑者Xの献身では、堤真一さん演じる男が
隣に住む松雪泰子さん演じる子持ちの(母子家庭)
主婦に密かに恋心を抱き、松雪さん親子が
起こした殺人事件に対し、”彼女達の幸せを奪っては
いけない”と松雪さん親子を守る為、自らも第ニの殺人
をおかしていく、という様な内容でした・・・
それは、男の孤独過ぎた日常の中に射したたった一つの
光を守る物でした (ノ_-)
自分は愛されていなくとも、影で彼女を支え・見守る・・・
自分に見返りがなくとも、彼女の幸せを祈る・・・
そんな”無償の愛”に感動したまるみデスicon06
感動・・・って言葉で片付けちゃうと軽いけどicon10
その男の一途な想いと不器用過ぎた想いが
色んな意味で感動しましたicon12 o(TTo) クゥ
でも何とも言えない悲しい気持ちにもなりました (ρ_)・・・・ぐすん
***********************
ネタバレゴール
堤真一さんってあんなにしょぼくれてたっけ?face08
と思うくらい猫背でしょぼしょぼを演じられてicon11
いました ( ̄ー ̄ ヒヤリ
大好きな俳優さんの一人なのでしょぼしょぼの
堤さんも味があっていいなーって思いつつ・・・
でもやっぱり堤さんはicon09気が強い攻撃的icon14な役柄
が好みのまるみでした・・・(
・・・としょぼしょぼの観点のまるみが
お送りしました m(・ε・)mスイマソ-ン(古っ)
★あえてのお勉強★
献身とは・・・他人やある物事のために、わが身を犠牲にして尽くすことface01

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“無償の愛・・・” への3件のフィードバック

  1. この映画、見てみたかったのです。
    なかなか映画を見る時間がない。。。
    いつか借りてみます。
    堤さんのへタレぶりを期待しつつ。

  2. soleilさん♪
    是非みてみてください(^ω^)
    役者さんってすごいなーって思います!!
    いつもは強気な役柄が多い堤さんも、あん
    なにしょぼくれた役柄がはまるなんて(汗)
    格好良い役者さんが結構でていますから
    ね~目の保養に・・・って観点からでもいい
    かもーーwww
    iPLUSONEさん♪
    実は私は容疑者Xの献身は原作を読んで
    いないんですが、原作もDVDもみた友人に
    感想を聞いた所同じ様な事を言っていま
    した(^▽^)
    何の作品に対してもそうなんですが、私も
    原作を先にチェックするタイプなので今回は
    始めてかも・・・
    近い内に原作を是非読んでみますね!!
    順番が逆になっちゃったけど(汗)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です