言葉にできない・・・

らーらーらーららーらー言葉にできない♪ (*´∇`*)ポエ~

あなたに会えて~本当に良かった♪ (。-_-。)ノ☆・゚:*:゚∟□∨Ε

嬉しくて嬉しくて言葉にできない♪ p(´⌒`。q)グスン

今日はコストコにて
仕入れましたicon12
あー白米2杯も食べちゃったよ・・・icon10
(∩_∩;)P 白旗~!
『もうお腹に入りませんicon07
★最近一番気になる事★
ドラマ:ミスターブレイン(カナで失礼)
あの終わり方って???
どーなのよーぉぉぉぉicon09icon11
鉄拳制裁!!o(メ`□´)○()o×)/あべしっ!!

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“言葉にできない・・・” への12件のフィードバック

  1. 今日は食べれてよかったですね。
    明太子おいしそう!
    相方が佐賀なんで美味しい明太子
    知ってますよ〜
    今日はうち何にしよかな?
    あ〜腹減った。。

  2. CMみたいでソソります~(涎
    MR.BRAIN、私、外出中で観られなかったんだけど、観た母が同じこと云ってた!
    何だかよく判らない中途半端な終わり方だったとか…。
    それで映画に続くのかなあ?と思ったんですけど、何も告知無かったみたいですね。
    映画はガセだったのかなあ(T_T)

  3. そうそうMR.BRAIN・・・
    あれHEROみたに特別ドラマやって
    映画だよ。
    広末は????・・・・って感じ・・

  4. 明太子と小田和正の異色コラボが素晴らしい
    にしても、白いご飯に明太子、おいしそ~

  5. しのぶさん♪
    明太子美味しかった~(^ω^)
    相方さん推薦の
    美味しい明太子って?
    美味しい明太子って?(何故二回?www)
    どこのですかぁーーーーーー(叫)
    Besselさん♪
    出ましたよ~最強タッグwww
    Besselさんは明太子ネタの時は必ずコメ
    ントくれます・・・大好きですね?(^▽^)
    おにぎりでも最高ですよね~★
    青島さん♪
    www
    自分で小田さん曲バックで明太子ズーム
    してyoutubeに載せてみたんですが・・・
    余りにもお馬鹿っぽいのでやめました(汗)
    ドラマ・・・あれ絶対続き狙ってますよね?
    だってMIZKさんが先日又撮影隊の車を
    神田外語で見かけたって!!
    しのぶさん♪
    なっなにーーー
    それはどこ情報ですか???
    webを彷徨ってみたのですがどこにも
    書いてないのです(涙)
    まるみ的感想!!
    一話の広末さんはとーーーっても綺麗でし
    たね~(´ω`*)ミトレチッタ
    木村拓哉は髪の毛が長すぎ?www
    五味子茶さん♪
    >明太子と小田和正の異色コラボが素晴
    らしい
    小田和正って気づいてくれてありがとうご
    ざいますーwww
    あんな名曲を・・・(汗)ファンの方に怒られ
    ますね(・ω・:)反省・・・
    明太子はみんな大好きですよね~
    明太子+白米 無敵の組み合わせですね♪

  6. あらいやだ。
    私も一昨日ど~しても明太子食べたくなってね・・・
    昨日の朝ごはんにガッツリ食べました(^^)
    まるみさんとは何か繋がってるような気がするぅ~

  7. mamaれんじゃーさん♪
    気があいますね~(^▽^)
    明太子ご飯美味しいですよね~
    あの組み合わせの前では誰もがひれ伏し
    ますwww
    MIZKさん♪
    Mr.brain・・・
    先日MIZKさんが見た時は、続きの撮影
    だったんですかね?
    しのぶさん情報だとスペシャル版と映画が
    控えているそうですが(^ω^)
    そしたらこれからもまだまだ幕張が熱く
    なりますねwww
    又見かけたら教えてくださーい★
    しのぶさん♪
    >佐賀の蔵出し明太子!
    http://www.kuradashi-mentai.com/?mode=f1
    ↑ここで合ってますか?
    通販のパンフレットを送ってくれるみたいな
    ので送ってもらうようにしました♪
    すっごい人気のある明太子みたいですね★
    楽しみでーす(^▽^)
    我が家のお気に入りになるかもwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です