無趣味・・・

私ってつまらない
いつも思います(・ω・)
ブログをみていると
皆さん
色々な趣味や
目標や興味を持っている
事 などなど
沢山あって
羨ましい・・・
昔から
無趣味です(汗)
『趣味はなんですか?』
と聞かれると
絶対に出てこない
自信があります(´-`)
人に色々誘われたり
しても
自分から興味を
そそられるもので
ないと
心が入らなくて
それが重くなっちゃって(反省)
好きな事はいくつか
あるけど
それって趣味じゃないよね?
・・・と自問自答
皆さんは
『趣味は何ですか?』

書かなければいけなかったら
なんと書きますか?
そして
それらと出会った
きっかけはなんですか?
はぁー(´^`)
 

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“無趣味・・・” への11件のフィードバック

  1. まるみさん、こんにちは(^.^)
    趣味って聞かれると
    私も困っちゃいます(^_^;)
    とりあえず、食べ歩きと映画がすき☆
    だけど、これって趣味?
    と思っちゃいますよね。
    まあ、無趣味でも楽しく過ごせれば、
    いいんじゃないかな~なんて・・・
    (すっ、すみません(^_^;))
    自分が興味があるものだけ、
    やればいいんじゃないでしょうかね?

  2. まるみさんこんにちは。セイバーです。
     まるみさんが今、関心のある物や
    好きなことをやってみるのが一番良い
    と思います。(*^_^*)
    好きだからもっとやってみたい。この延長
    が趣味ではないでしょうか。
     趣味が無いからと無理することもないと
    思います。何でも楽しむ事です。
     私の場合、趣味は何?と聞かれれば、私は
    旅行と答えております。
    (バイクでのツーリングです。)
    小さいときから、乗り物が好きだったことと、
    当時、放送していた仮面ライダーの影響が
    強く、藤岡弘さんに憧れてしまったのがきっ
    かけです。
     
     
     
     

  3. お前まで凹むな!!

    強気になった
    凹みの連鎖か?!
    趣味なんて
    パチンコでもいいんだ!
    立て!立つんだ!
    まるみ\(゜□゜)/

  4. キャットテールさん♪
    こんにちは☆
    私も食べるのと飲むのとカラオケが
    好きです(^∇^)ははは
    でも、キャットテールさんと同じく思います
    それって趣味?って(困)
    私も毎日楽しく過ごす・・・を日課にして
    います!!
    趣味って無理に作れるものじゃないから、
    何か興味が湧くものがあるまで・・・
    と考え続け早何年?
    このまま行けば、同じくずっと無趣味か
    も?コワッ
    mamaれんじゃーさん♪
    mamaれんじゃーさんも無趣味ですか?
    お仲間ですね(´ω`*)フッフッフ
    私も楽しく居られたらそれでいいと思い
    ます・・・
    でもネ!
    毎日楽しいからいいや無趣味でも・・・
    でも何か一つ位あっても・・・
    ↑の繰り返しなのです!!
    1年に1回は迷路に迷い込みます w
    セイバーさん♪
    『好きだからもっとやってみたい。この延長
    が趣味ではないでしょうか。』
    ↑スゴクわかりやすいです!!
    まさにその通りだと思います(≧∀≦)キャー
    でも羨ましいです♪
    ツーリングですかぁ~
    今は寒いですけど・・・春先のツーリング
    なんかポカポカしてて良さそうですね!!
    私運転免許証も持っていないので、車でも
    あれば色々遠出も出来ていいだろうなって
    思います(汗)
    何事も楽しむ・・・の精神で何か見つけ
    て行きます!!
    小さな釣り人☆彡さん♪
    違うの!違うの!
    連鎖じゃなくて・・・一昨日から昨日にかけて
    ちょっと色々あって(泣)
    1人で凹んでたんだっ(´^`)クスン
    趣味・・・
    じゃっ 酒で・・・
    いい?

  5. 【趣味】
    ①一定の習練を経たあと、味わえる、そのも のの持つおもろしみなど
    ②利益などを考えずに好きでしているものご と
     思わず、辞典で調べてしまった・・・
    つまり・・・ブログを書いている、そのものが
     趣味だと思いますが、いかがですか?
     まるみさん

  6. chuta47さん♪
    うん うん(`∇´*)/イヤッホーイ
    今日考えてて薄々気付いていました w
    実は・・・
    このマクスタが趣味になりつつあるって w
    趣味→ブログ・・・っていいかも♪
    でも書くと見られるから恥ずかしいなぁ(照)
    私、包み隠さず等身大なので・・・
    女はちょっと小悪魔の方がいいです
    よね?(←全然意味違うし・・汗)
    辞典で調べてくれてありがとうござい
    ます!!

  7. おはよ!
    まるみちゃんは幸せ者だよ
    無趣味とアップしたら
    こんなにコメントと頂き
    心配してくれる
    これがブログの力だよね♪
    まるみさんには文才が
    あるでしょ!
    いいナァ(O_O)☆

  8. 西のみっちゃんさん♪
    うぇ~ん(泣)(ρT∇T)。。。
    あたいもそう思います!!
    こんなに皆様がコメントくれて嬉しい!!
    文才かぁ・・・あるのかなぁ(汗)
    でも昔から国語は大好きでした(違う? w)
    みっちゃんさんはいつも、私を誉めて
    くれるので・・・まるみは木に上ります♪
    以前はmixiもやってたんですが、マクスタ
    始めてから全くご無沙汰(・ω・)
    マクスタの魅力にやられちゃっています☆

  9. まるみちゃん!
    そーだよ。今マクスタの(力)半端なーい!
    みっちゃんの病気も治る位のパワーあるもんね♪
    家族に林家パー子(カメラ持ってるから)だって(-.-;)
    『身体に障るからNG』って
    言われても…何かに夢中になれる事!後は健康!!
    頑張らなくていいのョ!
    家族は、今は応援してくれてる(^O^)/『ブログ入れたァ』なんてネ!今、元気!            書きながら…(涙で・・)初めて言っちゃった(ナイショ)だよ

  10. 西のみっちゃんさん♪
    本当!!マクスタの力♪半端なぁい w
    みっちゃんさん・・・体悪かったんだね(涙)
    でも今は元気なんだね(^∇^)
    良かった本当に・・良かった
    私も体丈夫な方じゃないから・・・
    わかるよ☆
    体が元気じゃないと、全てが楽しめない
    もんね!!心も繋がっているから、心が
    元気になれば体もきっと元気になるんだね♪
    そんな経験があるみっちゃんさんだから、
    きっと皆に優しいんだね(TωT)
    優しい人の周りには
    優しい人しか集まらないんだよ・・・
    マクスタの皆はみ~んな、暖かいね
    これからもマイペースに楽しくマクスタを
    盛り上げていこうね(嬉)
    テンションあげあげで♪
    ラブ&ピースさっ☆
    みっちゃん泣いたら、笑うんだ!!
    ゎぁあはっはっはっは~って(*´∇`)
    そしたら明日も幸せだよ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です