一発変換遊び・・・

myフューチャー
     
(・ω・)/ ハロ☆
”一発変換遊び”
お題は『キャラクター』
PCやモバイルから
下の文字を入力し
一発で変換して
ください♪
【問題】
1.ぽけもん
2.めいたんていこなん
3.なみへい
4.りょうつかんきち
5.けんしろう
・・・バラエティーに飛んだ
キャラの皆様ですが w
どうなりましたか?
面白回答でたかな?
ちなみに
まるみは・・・
1.ポ家もん
2.名探偵湖南
3.並へ居
4.両津換気地
5.犬歯郎
笑笑(^∇^)/笑笑
犬歯郎・・・って
何者だ?

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

“一発変換遊び・・・” への2件のフィードバック

  1. 今からやってみます・・・
    1. ポケモン
    2. 名探偵コナン
    3. な三瓶
    4. 両津寛吉
    5. 県知ろう
    ・・・千葉県のキャンペーンに如何?
    アタタタタタタタタタタ・・・
    『お前はもう・・・住んでいる』

  2. Topsyさん♪
    3.の『な三瓶』最高!!w
    なさんぺい?って読んじゃった
    自分で問題出しておいて(^∇^)ケラケラ
    5.『県知ろう』は何かTopsyさんっぽい
    です!
    理由はないですけど・・・(汗)
    でもポケモンと名探偵コナンが、きちんと
    変換されている辺り、検索もしくは入力
    したこと有り?ですか?
    『お前はもう・・・住んでいる』爆笑
    マクスタ笑点があったら
    絶対に座布団沢山もらえます(*・∇・)
    センスあり過ぎです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です