焼き鳥食いまくり・・・

今日は地元幕張の焼き鳥屋さんが入れなかったので
自転車で海浜幕張まで足をのばしましたぁ
パルプラザにある焼き鳥『鉄』さん・・・icon06
先に海浜幕張の駅前の新しいビルを探検して
それから『鉄』さんに行ったわけですが
駅前のビルは人・人・人・・・で賑わっていましたが
パルプラザ内の店舗はどこもお客さんがマバラでした
駅前にでかいのが立っちゃったから・・・icon10
でも私は焼き鳥『鉄』さんが好きなのです
焼き鳥美味しいんですよ~icon12
ハツにカシラにタンに砂肝ににんにく間
どれも大好物!!icon14
そして・・・今日は残念ながら無かったんですが・・・icon15
ハツ刺し・ガツ刺し・レバ刺し・鳥ユッケ等
生物もチラホラ置いてありますface08
塩で注文した時にお皿の横にチョコンとのってくる
オリジナル味噌?が絶妙に焼き鳥とマッチicon22
サイドメニューも豊富でお勧めデスicon28
でも寂しいことに入店からお会計まで
私たち以外のお客さんはゼロ・・・face07
人が多いのが苦手なので逆に暇で良かった良かったclover
そう言えばパルプラザ内にその昔ミスタードーナツがあったの
知ってますか?face02確かその頃もお客さんが全然居ませんでした・・・
あそこは場所が良くないのでしょうか?icon11
でも一度焼き鳥『鉄』さんも興味があったら足を運んでみてくださいhosi
稲毛にも支店があるみたいですよ~icon16
もうしばらくは焼き鳥はいいかな・・・次はお寿司かなぁhana

投稿者:

まるみ

たまに復活しますっ( 〃▽〃)♥

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です